人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人口減少万歳♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
需要の拡大がビジネスに及ぼす影響は、労働者確保の面にも出てくるはずだ。
デフレの時代には、非常に安い賃金でパートやアルバイトを潤沢に採用する
ことでビジネスを組み立てることができた。しかし、人手不足が顕在化して
くると、人材の確保の巧拙がその企業経営の成果に大きな影響を及ぼすよう
になってくる。少子高齢化による生産年齢人口の減少というトレンドを考え
れば、人材を有効に活用することが、中長期的に非常に重要になってくる
ことは明らかであった。人材活用で他企業に優れた仕組みを確立しないかぎ
り、長期的に高い業績を続けることは不可能であるといっても過言ではない
だろう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_進化論を信じないウリスト教信者によるパワープレー、人類が増加する
_限り需要も拡大する、イケイケドンドン刈り取らな損々とばかりに、破壊
_の限りを尽くす坂の上の雲助。
_そんな中で無能なシェー自家が、成長戦略なんぞと言うゴミ屑をかき回し
_ていても時は過ぎる。
_失われた○年と嘆いていたら、自然は偉大っすな、時間が解決してくれる。
_最近は色々と人材不足みたいですよぅ♪、土建屋さんだけでなく電気工事
_やら自動車修理工とか美容師さんも。
_敏感肌っぽい世に黒なんか、180度回頭で全員正社員化とか申しており
_ますしぃ。
_でもね、今更でしょ、全焼や笑見を見る迄も無く既に遅しブラックちゃん。
_自然界でも大量発生とか有るじゃん、それと同じ運命を辿るのさぁ。
_少子化なんてのは、きちんとした統計学で見ると未だ存在してないのよ。
_少子化は、じつは始まリつつあるとこな訳で、このままじゃ止まらない。
_人口動態にもバブルがあってさぁ、ある所からは多過ぎと成って搾取が
_始まるのよぉ。
_すると餌が足りないから、共食いやら未生殖で数を減らして調整する。
_いいじゃないですかぁ、1人1人が大切にされる位の数に減るのだから。
_そうしたら、規模は小さくても幸福な社会が築けるかも?。
_移民なんかはダメだよ、人類は未だ民族の壁を乗り越えていないんだから。
_チョット足りない位が、丁度良いって事なんだなぁ。(-。-)y-゜゜゜
by COOPER99 | 2014-05-17 19:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99