人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ~みぃ~

整備したら試運転チェックだす。

うぅ~みぃ~_d0008367_026433.jpg


バブルの塔、愛想をつかされたのかチンク博物館もグンマーがどっかに移転
しちゃったねぇ。
お散歩休憩中の爺さんとワンコの前で、小ベンツSLを停めていちゃつく
ホスト風兄ちゃんとケバイおばさんが居た。w

うぅ~みぃ~_d0008367_0262054.jpg


モロ出しに到着しました。♪
迷鉄も高速船に変えたんだね、遷都レア行きなのかニャ?。

うぅ~みぃ~_d0008367_0263356.jpg


コチラは全く変わりませんな、ジモティーなら1度は乗った事が有るはず。
行き先は勿論。

うぅ~みぃ~_d0008367_0264962.jpg


暇かぁ島、タコアイランドっす。

うぅ~みぃ~_d0008367_027277.jpg


おっ、フェリーも出航でゴザル。
ちっちゃくなったなぁ、一時は存続が危ぶまれたけどしのいだねぇ。

うぅ~みぃ~_d0008367_0271693.jpg


ドリンクホルダー。(^u^)

うぅ~みぃ~_d0008367_0272990.jpg


ぷぎゃー、盛大に飛び散ってまんなぁ。
給油した1発目は、しゃあないなぁ。
ケミカルは、使い切らずにいっぱい持ってんだけど。
今回からワコーズが出した、無色(若干黄色)の粘着タイプに替えてみた。
今まで使ってた白いグリスタイプは、性能的には文句無しだけど見た目が
さぁ、特にカラーチェーン使ってると意味なくなっちゃうしぃ。

うぅ~みぃ~_d0008367_0282271.jpg


ちったぁ名物おせんべいも仕入れたんで、とっとと帰ります。
川も海もBBQで溢れてました、釣り人も多かったなぁ。
なんか野間の辺りでチェケラッチョな催しをしているみたいで、DQNっぽ
い人達がワンサカ湧いてました。
何で海水浴場の人気集めって、ソッチ系に偏るんでしょうな?。
マナーの悪さと引き換えに出来るほど、お金落としている様には見えない
のですが。
チョット行って上野間の方では、リア充さんが昼間からチュッチュしてて。
爆発しろ!!。(^u^)
by COOPER99 | 2014-05-29 19:19 | BAJA | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99