人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーズヴェルトゲーム から アナ雪

とか言うの、今度で最終回とか。
いやぁもぅTVとかどうでもエェんだけど、どこかに書いて有ったのに
ドラマも右傾化みたいなのがピンポン。
バブル期にアレほど席巻した恋愛ドラマが皆無だと、月9って何?ってさ。
確かに携帯やネットで四六時中繋がってるってか、メッセージがプッシュで
来た日には恋愛もドラマにならんわなと。
唯一気を吐くのは東海TVのドロドロの昼ドラ。(^u^)
んで、代わりに流行ってるのがタイトルみたいなの。
お国のためにとか、会社のためにとか、チームのためにみたいな奴。
あと、エッセンスとして半沢みたいな逆転倍返し系ね。

それと、映画だと猛烈なアナ雪とか言うの。
内容は全く知らん(^u^)が、レリゴー♪レリゴー♪喧しいったら。
松たけ子の歌う、ありの~♪ままの~♪って歌詞がまた嫌な記憶を蘇らせて。

不毛地帯とか秒速5センチメートルは大好物だけど、上の2つは似ている
様で全然違う。
絆とか世界に1つだけの花は、大っ嫌いなのよねぇ。
まぁ、見ても居なけりゃ内容も知らないのを批判するのもなんだけど。
臭いだけでウェってなるからしゃーないやん。
by COOPER99 | 2014-06-18 19:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99