人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のメモリー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小保方晴子氏や笹井芳樹副センター長の研究室の経費明細書は「黒塗りだら
け」で、出張先や個別の金額すらわからない。
「二人の出張が11か月間で計55回、496万円分」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_11ヶ月で55回というと、月5回で毎週以上の頻度ですな。
_55回で496万だと、1回当たり9万円なりぃ~。
_そこそこのご身分と言うか、なかなかの大名様と言うか。
_それよりも時間的に、この人たちは何時実験や研究をしているのかな?。

_そもそも論で言うと、世に出す前に理研内で再現実験による検証がされて
_いないという、あるまじき事実。
_そして、殆ど検証もせずに否定からイッキに解散の隠滅行為。

_この世に大切なのはぁ~♪愛し合う事だけとぉ~♪貴方は教えてくれたぁ~♪
_いやぁ~、松茸凸シゲル成分満載ですのぉ~。(^u^)
by COOPER99 | 2014-06-20 19:19 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99