人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処かで見た女

何も確認できない短く切り取られた映像で、その一部を100倍くらいに
膨らませた偏向報道に、ヘイトスピーチな連呼リアン。



情報化社会では、1次情報を簡単に信じる様では鴨ネギだぉ。(^u^)
その逆で、2次3次及びアーカイブの拡散と消去も不可能だからね。♪



何処かで見た様な気がしたら、最低な女だったのデース。
過去の、バラエティの、やらせだから、なぁ~んてどう見ても本性ですからぁ。



別に野次を正当化するつもりも無いんだけどさぁ。
あまりにも一方的で怖い世の中だねぇ、でも所詮は左巻き巻きの仕業。
それにしても誰でも性事家になれるんだね、好色選挙法がダメなのかもぉ。
Commented by ryoo2006 at 2014-06-28 11:02
ほんとうにボロボロ出てきてビックリだねー。
というわけで、久しぶりにおいでよ。(笑)
Commented by COOPER99 at 2014-06-29 23:06
> ryoo2006 さん
ロクでもない連中の集まりなんで、びっくりでもないけどな。
なんかねぇ、下らん事で忙しいのよぉ。
by COOPER99 | 2014-06-27 21:53 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99