人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出目男

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ディーゼルの6速MTが燃料タンクの容量をATの44リットルから35リットルに
減らし、車両重量をJC08モード計測時の等価慣性重量(ローラーにかける
負荷に影響する)のしきい値である1080kgに抑えてきているのが興味深い。
「当然コンパクトカー中トップの値を狙います」(デミオの開発にかかわる
エンジニア)とのこと
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

_いやぁ~、期待以上のデキだと評判ですなぁ。♪
_コレでいいかもぉ~、って気にもなるわな。
_値付けがどうなるかだねぇ、色んな装備はオプション扱いにされそうな
_気配がムンムンするぉ。(^u^)
_閾値対策がしゃーないとしても、このタンク容量を変えちゃう様なのは
_プライドが低すぎやしないかい?。
Commented by ryoo2006 at 2014-07-26 12:07
買い物車がもう10年目なんでちょっと気になってます。
近場しか使わないので燃費は悪いだろけど、今の2倍は走ってくれそう。
Commented by COOPER99 at 2014-07-26 21:32
> ryoo2006 さん
お買い物車だと、トランク部がちょっと小さいかもねぇ。
近場だけなら、EVかHVに燃費では勝てまへん。
三越の外商でも呼ばったって下さいな。(^u^)
by COOPER99 | 2014-07-24 21:41 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99