出目男
2014年 07月 24日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ディーゼルの6速MTが燃料タンクの容量をATの44リットルから35リットルに
減らし、車両重量をJC08モード計測時の等価慣性重量(ローラーにかける
負荷に影響する)のしきい値である1080kgに抑えてきているのが興味深い。
「当然コンパクトカー中トップの値を狙います」(デミオの開発にかかわる
エンジニア)とのこと
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
_いやぁ~、期待以上のデキだと評判ですなぁ。♪
_コレでいいかもぉ~、って気にもなるわな。
_値付けがどうなるかだねぇ、色んな装備はオプション扱いにされそうな
_気配がムンムンするぉ。(^u^)
_閾値対策がしゃーないとしても、このタンク容量を変えちゃう様なのは
_プライドが低すぎやしないかい?。
ディーゼルの6速MTが燃料タンクの容量をATの44リットルから35リットルに
減らし、車両重量をJC08モード計測時の等価慣性重量(ローラーにかける
負荷に影響する)のしきい値である1080kgに抑えてきているのが興味深い。
「当然コンパクトカー中トップの値を狙います」(デミオの開発にかかわる
エンジニア)とのこと
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
_いやぁ~、期待以上のデキだと評判ですなぁ。♪
_コレでいいかもぉ~、って気にもなるわな。
_値付けがどうなるかだねぇ、色んな装備はオプション扱いにされそうな
_気配がムンムンするぉ。(^u^)
_閾値対策がしゃーないとしても、このタンク容量を変えちゃう様なのは
_プライドが低すぎやしないかい?。
by COOPER99
| 2014-07-24 21:41
| うぃっす
|
Comments(2)