人気ブログランキング |

モイスチャー

何やら変な天気ですのぉ~、こちらでは毎朝雨のち見事な雲天時々晴れ。
出鼻をくじかれると言うか、アウェーに出掛けたく無く成るんですけどぉ。

d0008367_06824.jpg


そんな訳で、1年半前?にやってたヘルメットの内装リニューアルですが。
こいつだけ不完全でしたのよ、ちゅーか使えないのは分かってたんだけど。
ムリクリに付けてはいたのですが、どうにもよろしくないのでやり直し。

d0008367_062380.jpg


朝のお勤めウ○コしながら考えた、ピンポ~ン!!。
写真に撮ってないけどイイ方法を思いついて、見事完成。♪
最後まで諦めず、物は大切に使いましょう。(by 我が家の家訓)

もう休みの間の天気に希望が持てないので、レジャ-抜きの実用に走る。

d0008367_064154.jpg


とうちゃ~く、某朝練会場はとってもモイスチャーですぅ。(^u^)
とってもビビリました、って霧じゃなくて出発前の事ですが。
エンジン掛けたら2.5気筒なんすよ、当然アイドリングもしない。
乗らないと何時もは3気筒で始まるので、それなら驚かないけど今回は何時
までたっても2.5気筒なんす。(>_<)
それにしては、生ガスっぽくもないしアフターファイヤーもしない。
エキパイ触ってみたら、左2つは熱いけど右の内側は少し低く外側はもっと
低い、でも不発でもない様な。
???何時もとちゃうねぇ、センタースタンドの無いキャブ車は、停めて
おくと傾いた1番左がどうしてもオーバーフローぎみになり、カブリ易く
なるのだけど。
出撃を諦めてバラすか決断の時、ポク・ポク・ポク・チー~ン。♪
一休さんは閃いた、先回GWのパンク事件を思い出せ。
アレから帰りは結局リザーブにして、無給油でギリ帰還したのだった。
めったに使わない燃料コックのリザーブ位置で考えられる影響、タンクを
覗いてガソリン油面を確認し燃料ホースとキャブの位置と見比べる。

これって右側へガソリン届いてないんじゃね?。(-。-)y-゜゜゜

跨って垂直に起こして、バウバウ回して負圧掛けたら蘇生したぉ。
こう言う事も有るから、やっぱり時々はリザーブもあえて使わないとね。
GS行って給油したら19Lも入ったので、残量は3Lくらいでこの症状
が出るって事だな。

d0008367_0738.jpg


驚きの白さ。(^u^)
ご無沙汰してたら、R153も茶臼山裏側の道も更に走り易く改修されて
ましたぞよ。

でもこの霧の中探索した、記憶の中の展望ポイントは発見できなかった。
わざわざ迷子になって見つけたポイントなので、また迷子に成りに行かない
と見つからないかもぉ?。(^u^)
by COOPER99 | 2014-08-15 23:59 | GSX-R | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99