人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老いる股間

タイトルにピクピク反応された方、このBLOGの常連ですね。(爆)
残念でした、正しくはオイル交換です。(オヤジギャグ)

ミニの通常使用1回目となります、距離は約3000kmのはず。
デフシールの交換時に交換なのか入替えなのか不明なので・・。

言われるほどシビアではなかったです、目立った変化も無く2500kmから
そろそろかなって感じ。初めてのオイル(ERG)が入っていたんでオイルが
良かったかも?、今度は良く知っているモチュの普通のを入れました。

N君の所で、今日は一杯だったので店の前の歩道で交換。(爆)

老いる股間_d0008367_20543111.jpg


FULLの更に700cc位上迄入ってます、いいんですこれで。(笑)

老いる股間_d0008367_20544563.jpg


あぁ~出てるぅ~、多分またデフでしょう。みっ、見なかった事にします。(笑)
by COOPER99 | 2005-11-01 20:54 | MINI COOPER | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99