人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッスン ゴレライ♪

お家のやかんストーブが、シーズン終了を待たず天命を全うしました。
芯が燃え尽きて短くなっちゃったんだけどね、震災でファンヒーターと違い
電気の要らないストーブが復権したかと思っていたが、業界は縮小してた。
んで、コロナ⇔トヨトミのエンドレスループから、今回は業界唯一芯の延長
機構の付いてるトヨトミの順番でちゅ、密林で30%off適用なのです。


まだまだ寒くて花粉のスタートが遅れるのは良いのですが、そんな中で
生きたまま燃やされちゃった人が居ましたねぇ。I AM HARUNA
とは言ってもらえない自称民間軍事会社さんは、当然スルーとして。
アホのメディアでさえ規制していた画像を、わざわざ無修正の画像を探して
小学生に見せるマ○コ先生とか、今更シリアに行くとか言って止められて、
国が渡航の自由を奪うのは間違っているとか、想定内のバカっぷりがさぁ。
行きたければ勝手に行けよ自分の力で、パスポートは国の保証書なんだぞ。
貰えて当然だと思うなよ、バカの保証なんかできるかぁ。自己責任って言う
なら、パスポートは置いて行け。捕虜になったからって全世界に命乞いの姿
なんか晒すな、映像が使えない様に処刑される時は、アッラーアクバルって
連呼して叫べ。さもなくば戦場のカメラマンなんて名乗るなボケッ。
マ○コ先生も同じ誤解をしてるんだ、戦場から命の大切さは学べないぞ。
完全にラリっちゃてるKenjiママとか左巻きの人々はみんなそう、他人
の死をかわいそうって言うんだけど、それは命の大切さじゃないよ。それに
そういう人に限ってこの身はどうなってもいいですと簡単に言う、そのくせ
平気で助けてくださいとも言う。


命の大切さって言うのは、自分の命を大切にする事だよ。自分が死んだら
悲しんで心中しちゃう人が居るから死ねない、逆にその人のためにどんなに
辛くても生きて、その人を守らなくちゃいけないって関係だけが、命を大切
にできるのであって、そうでなければジハードしちゃうだけ。
1人殺したら無期で2人なら死刑とか、原爆投下と民族浄化はどっちが卑劣
だとか、人数や悲惨さを数値化して大切さを推し量ろうなんてのは、命の
大切さではないんだよ。そんなのは、殺された人数だけ殺してもいいって
話に到達するだけじゃん。そんなジャーナリズムとか言う野次馬の戯言が、
自由も権利も無い戦場に通用するかってぇ~のぉ~。9条信者かムスカ大佐
気取りで、自分だけ安全な立場から「見ろ、まるで人間がゴミの様だ」って
真実を伝えたいなんてのは、単なる妄想ですからぁ~。


Commented by shinzan3556 at 2015-02-15 11:46
おはようございまっする!
寒ぅおますね。
TOYOTOMIもコロナも”石油コンロ”持ってます。
替芯の交換で延命できるのでは??
という僕は、コロナのソイツで”点火ヒーター部品”のニクロム線が点火時切れてしまい部品取り寄せちう です(378円なり)。
Commented by COOPER99 at 2015-02-15 20:11
> shinzan3556 さん
一向に暖かくなりませぬなぁ、春は何処に?。
替芯も着火装置の交換も、かつて行っておりましたがぁ。
そうすると何時までたっても新型にならないと、ババ様がグレる
のでぇ。(^u^)
by COOPER99 | 2015-02-12 20:58 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99