人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98円

「1家族様2個まで」。

98円_d0008367_20272021.jpg


じゃあ2つ買いましょう。(笑)

今までの車は、乾燥のほうが気になったけど、今の2台は湿気の方が気になる。

やっと見つけたぞ98円。(爆)
Commented by giacomo_pcn at 2005-11-08 22:27
「1家族」ってところが、なかなかキッチリ攻めてきますねぇ。
安売りの卵の棚が夕方空っぽになっているのを見ると、ちょっと嬉しい気分になります。まぁ、自分が買おうとしてたときはもちろん残念ですけどね(笑)
Commented by gyuism at 2005-11-08 22:59
かつてNo.2とマツキヨに買い物に来ていて、多い日も安心なアレがお一人様2個限り98円でした。
ええ、私も一緒に買いましたよアレ。
よく店員さんに通報されなかったなと今でも思います。
Commented by COOPER99 at 2005-11-08 23:02
>giacomo_pcn さん
そのうち「同居の」とか書かれたりして・・、別居は有りですって。
出来れば、「私は愛人ですから」ってレジで戦って欲しいです。(爆)
Commented by COOPER99 at 2005-11-08 23:07
>gyuism さん
大丈夫です、ヘルメットに貼って使うんだ8耐じゃ当たり前だよって。
今や専用品まで発売されていますし、暑い日も安心です。(笑)
by COOPER99 | 2005-11-08 20:30 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99