人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H2

買っちゃったよH2。

H2_d0008367_19484253.jpg


自分の子供には買ってくれなかったのに、孫には何でも買いやがって。

トイザラスで負けずに大っきなのを自腹で買いました。(爆)

大きすぎて曲がんない・・・。
Commented by gyuism at 2005-11-09 20:51
おお!ほっすいーですH2。
洗車とすれ違いさえ考えなければ、最高です。
でも、我が家に到達する最後の道がレッカー車すら断られる狭い道
並びの家のランクルの側面はこすりまくりです(泣)
Commented by COOPER99 at 2005-11-09 21:45
売れてますよねぇ、洗車は割増料金?。(笑)
サイドにもオーバーライダーを張り巡らせるってのはどうでしょう?。
壊れるらしいっす、この図体ですえきりするから当たり前だって。
H3でもダメかな、H4、H5、H6まで待ちますか。(爆)
Commented by gyuism at 2005-11-09 21:55
>COOPER99さん

なんか鉛筆みたいになってきましたね。
じゃあ、私はHBまで待ってます(笑)
Commented by giacomo_pcn at 2005-11-09 22:52
大渋滞する伊豆の海沿いには、細い裏道がたくさんあるんですが、
そこでムラーノとH2が出くわしてしまったそうな。恐ろしいことです。。。
Commented by tomtomtoms at 2005-11-09 22:56
H2、さすがに近頃よく見るようになって来ましたね。近所で持っている人を発見してじっくり見てしまいました。目立つという点では、ポルシェといい勝負というか負けてるような。MY奥様も珍しく気に入ってましたしね。
Commented by k-reflex at 2005-11-10 09:21
偶然ですが、ボクもおとといトイザらスへ行って、このH2欲しい~と思いました。大きい割に値段はリーズナブルですよね。でも大きすぎて部屋には置くところが・・・。
Commented by harua1971 at 2005-11-10 13:08
漢はやっぱりH1でしょ。
Commented by tts2000typer at 2005-11-10 17:43
トイラジコンかと思いました(^^;)
Commented by COOPER99 at 2005-11-10 20:56
> giacomo_pcn さん
そう言えば、西側の海岸線って狭い所が在りましたよね。
懐かしいなぁ、堂ヶ島の辺りで生まれて初めてストリップなるものを見学
しました。すばらしい達筆でした、芸術だったなぁ。
Commented by COOPER99 at 2005-11-10 21:00
> tomtomtoms さん
ミニで出会うと、踏まないでぇって感じです。(怖)
4駆は女性ウケが良いですよね、マッチョな感じがウケるのかなぁ?。
Commented by COOPER99 at 2005-11-10 21:05
> k-reflex さん
リーズナブルですよ、それなりですが。
オコチャマ相手の喧嘩ですから、箱の大きさで勝負しました。
写真のように畳の短辺ぐらい場所取りますので、ミニのトランクがいっぱいに
なります。
Commented by COOPER99 at 2005-11-10 21:08
> harua1971 さん
H1も06’からラグジーになったそうです。
男同士には良いですよね、あの席の隔離されたところが。(笑)
Commented by COOPER99 at 2005-11-10 21:10
> tts2000typer さん
いやいや、トイラジコンですよ。デカイだけで、トイザラスで売っている物
ですから。
by COOPER99 | 2005-11-09 19:50 | うぃっす | Comments(13)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99