人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオス

仕事帰りにたまに寄り道して通る三好ICの近くに、妖しい建造物ができたなぁと
思っていたら「キンブル」がOPENしてました。
ジモティー以外の人は知らないでしょうが、喫茶マウンテンにも匹敵するにゃごや
名物の聖地の一つでもR。
どんな所かは、ぐぐってみられよ潜入リポートが報告されておるぞよ。
そんなゾクゾクする様な聖地ですから、当然突撃取材してみた。
いやぁ~、なんたるカオス、目眩がするほどのインパクトですのぉ。
良く聞くインドへ行って人生変わりましたってタイプ、アレに近い感じかなぁ。
でもオラ的には買いに行くと言うよりは、値段付かなくても良いから廃品引取りで
お世話になりたい。
買うことよりも捨てる事が難しい世の中だからねぇ。

Commented by shinzan3556 at 2015-04-07 22:48
COOPERさま、こんばんは!
いや~、DailyPortalZで見ました。
ヴィレヴァンといい、ここといい、突き抜けて(しまった・過去形)ものはtubeから出てきますなぁ。
完済人がいうのもなんですが、完済のそれは、底からの”あざとさ”の気が消せなくて、楽しんでも気恥ずかしいのです。
が、tubeのそれはひたすら突き抜けてます(笑)。

最近僕の身近での事なのですが、あくまでも盗品ではない”半端在庫品”の新品靴下が定期的に大量に流れているらしく、一次側が商売にするのも難しい時代なのかなぁ、と思ってたトコでした。(出元はここではご勘弁を、またお会いした時にでもコソ~リと・・・)
Commented by COOPER99 at 2015-04-08 21:36
> shinzan3556 さん
あははっ、確かに完済はボケ&ツッコミの予定調和ですが、tubeはボケっぱなし
or ツッコミっぱなしの舞ウェイっすなぁ。
村板囲も元は本屋がふざけてみた程度だったのが、注目されてふざけ過ぎて
今や何で本が置いてあるのって感がしなくも無い。
そんな状況においては、鈍器法廷なんぞは正統派ホムセンくらいにしか見えない。

そうっすねぇ、一次だけでなく二次も三次も商いはムズムズかもです。
不景気と言いつつ消費意欲が減退している訳ではなく、消費の対象や形態が変化
しつつあるのでしょうな。
by COOPER99 | 2015-04-07 21:35 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99