人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しようかなぁ

かずまるさんの所の記事に、GP2でマンセルがポールを取ったとありました。

行け行けマンセル!!、行く行くマンセル!!。

復活しようかなぁ_d0008367_214247.jpg


サーキットから足を洗って5年、復活しようかなぁ?。(金かかるもんなぁ)
Commented by tts2000typer at 2005-11-17 21:14
MINIにつけるのですか?それともPに? 
Commented at 2005-11-17 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giacomo_pcn at 2005-11-17 22:51
是非いっちゃってください。
筑波に転戦して来られた折には、必ず応援に駆けつけます!
あ、転戦まではしないのですかね?(汗)
Commented by COOPER99 at 2005-11-17 23:56
> tts2000typer さん
仕事場の椅子に付けたいです。(笑)
Commented by COOPER99 at 2005-11-17 23:57
>ctts2k-mini-one さん
ビックラしたよ「冬眠中」って。
Commented by COOPER99 at 2005-11-17 23:59
>giacomo_pcn さん
giacomoさんとルマンを目指しますか、タルガフローリオでもいいです。
Commented by giacomo_pcn at 2005-11-18 22:51
おー、いいですねっ!鳥目なので、ルマンは夜の方を主にお願いします(笑)
せっかくなら、サイドカーで阿吽の呼吸というのもありでしょうか(笑)
Commented by COOPER99 at 2005-11-18 23:01
>giacomo_pcn さん
ルマンではコース脇のパブがいいです。(笑)
サイドカーなら跨る方がいいです、カー側の人は怖すぎるぅ。
by COOPER99 | 2005-11-17 21:04 | BOXSTER-S | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99