人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150000G

気になる一品、本当に凄いのだろうか?。
お値段は本当に凄いのですが・・・。

150000G_d0008367_123255.jpg


15万Gって、質量の有る物を吸ったら内側がガリガリになっちゃわないのか?。
フィルターの交換がいらないのなら、長持ちすれば元は取れそうだけど。

ターボの様なタービンブレードを10万回転も回して吸っているのですな。
廃棄は150倍も綺麗だそうで、花粉の時期は空気清浄機にもなりますね。

持っている人の感想を聞きたいじょ。

サイバーチックなデザインだけでも、既にやられていますが・・・。
Commented by gyuism at 2005-11-20 12:44
ダイソン、私もインプレ希望です。
今はミーレ社の掃除機を使ってますが、重い重い、、、
20年使えるって触れ込みですが、使用者がその重さに20年耐えられるかは疑問です。
Commented by COOPER99 at 2005-11-20 13:37
>gyuism さん
重い掃除機は頂けませんな、ダイソンはコンパクトになるし気になるぅ。
Commented by tomtomtoms at 2005-11-20 13:40
わたしも、ドイツ製はいいが重くてという話しは聞きます。
このダイソンとやらはいかがなんでしょう。
軽くてよくすうならいいですね。
うちは、シンプルにLG製3900円です。これが軽くてそこそこ吸うし、
多少乱雑に遣ってもOKですし、結果としてよかったですね。
奥様としては言いたいこともあるかもしれませんが・・・
情報待ってます。
Commented at 2005-11-20 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giacomo_pcn at 2005-11-20 15:44
確か親戚が買ったとか言っていたような・・・。ホントにスゴイらしいですよ!でも重さのことは聞き忘れてしまったし、COOPERさんのインプレの方が信頼性は断然高いから、いっちょ人柱お願いしますっ(笑)
Commented by COOPER99 at 2005-11-20 21:48
> tomtomtoms さん
3900円は爆安ですね、白物家電は悩み所満載だなぁ。
いやぁ、オラが情報待っているんですよ。
Commented by COOPER99 at 2005-11-20 21:49
>お引越しさんへ
内緒だらけなのはなぜ?。
Commented by COOPER99 at 2005-11-20 21:53
>giacomo_pcn さん
本当に凄いっすか、ん~~~。
これ以上の人柱は・・・、既に2代目の車検に15万ほど置いてきました。
残りが片手で済みそうも無いし、寒さが身にしみますぅ。
Commented by harua1971 at 2005-11-21 02:17
カタログスペック以上にすごいと聞きましたよ。
Commented by COOPER99 at 2005-11-21 21:16
> harua1971 さん
カタログ以上ですかっ、大気圏から離脱できそうですね。
やっぱり欲しいかも、ん~サンタさん来ないかなぁ。
by COOPER99 | 2005-11-20 12:03 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99