人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和の穏やかな日は

小春日和の穏やかな日は_d0008367_10521384.jpg
またしても重大事件です、いやもう普通です覚悟しました。(笑)
結局オイルは1L丸々入れて何とかでした、他は別に良さそうなんで慣らし
後半へ出撃しました。もうかかりっきり状態だなぁ~、今回はGO EAST
R1をトラックに踏まれないようにブイブイ走ります。排気ガスがくちゃいので
窓を閉めてクーラーON、むわぁ~・・・1度使えただけでまた駄目っす。
直したんちゃうんかい家具屋よぉ~、一瞬Uターンして殴りこみに行こうかと
思いましたが我慢です。(アドレナリン放出)

以前見つけたセルフのスタンドで早めに給油します、何時からかは知りません
がBSCCのタンクは口が小さい奴なので何処まで入ったのか良く見えません。
何か良い方法がないかなぁ~。

R150に入りコンビニで食料調達、今日もノンストップ作戦だよん。
さらに海岸に近い農道へ入り込んでしばしスロー走行です、食事終了と共に
R150へ復帰してペースアップ2500~3000rpmを使用します。

あっという間に御前崎に到着、今日は余り人出が有りません。お気に入りの
場所で記念撮影しルートの検討をします。距離は稼ぎたいのですが、帰りに
家具屋による事にしたので少し先で折り返します。新ルートを開拓しようと
したら、道が変わっていて迷子になってしまいました。

適当に走って菊川インターで高速デビューしちゃいます、ん~加速しません
合流は大変かも。割と空いていてラッキー、まずは遅いトラックを探します。
みぃ~つけた、すかさずスリップに入ります。3000rpmで浜名湖SA
を目指します、まあ喧しい事・・えいボリュームUP。バンバン抜かれて
行きます、でもMINIなら皆さん温かい目で見てくれているようです。
かたじけない、このご恩はポルシェで返します。(笑)

浜名湖SAで一休みし高くなかったので給油もしておきます、フィニッシュの
岡崎インターまでは100kmで頑張りました。後は家具屋に寄って帰るだけ
です、またまたスムーズさが上がってきたのだヨシヨシ。
by COOPER99 | 2005-04-18 10:54 | MINI COOPER | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99