人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスミッター

ミニの現状のオーディオ状況です、貴重な純正カセットデッキはそのまま。
CDなどカセット以外のソースは、FM飛ばしで聞いています。

トランスミッター_d0008367_2244673.jpg


以前持っていた乾電池駆動のアナログトランスミッターは、雑音や周波数帯の問題
が顕著になったので引退してもらいました。代わりを務めるのがACC電源駆動の
デジタルトランスミッターです、パチパチパチ。(拍手)
今の所出力が弱い点を省けば問題ないっす、まあ全体的にしょぼいからね。

次は・・・、スピーカーを変えたいなぁ。
Commented by giacomo_pcn at 2006-01-24 23:25
所轄系無線ではないんですね?(笑)
Commented by tomtomtoms at 2006-01-24 23:45
デジタルだとノイズがずいぶん違いますか?
Commented by COOPER99 at 2006-01-25 00:49
> giacomo_pcn さん
所轄など目ではありません、交機の競技会出場レベルならお相手します
けどね。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-01-25 00:53
>tomtomtoms さん
ソレはもう段違いで、他の電波の影響も受けにくいです。
Commented by honda998 at 2006-01-25 01:39
ぜひ、モレルかディナウディオを入れて、私に聴かせてください!
Commented by COOPER99 at 2006-01-25 20:59
>honda998 さん
そんな事したら次から次へと、アンプやらヘッドユニットやらって事に
なってしまうではないですか。(笑) 聴かせてあげるのは、倖田來未
でよろしいでしょうか。
Commented by giacomo_pcn at 2006-01-25 21:35
交機の本部に連れ込まれたことがあります。
そのときはジャパンではなくて、ケンメリでした(震)゛
Commented by COOPER99 at 2006-01-25 23:33
> giacomo_pcn さん
おやぁ、何しでかしたんですか?。
コレで悪い先輩同盟結成が決定しました。(やんちゃ姫)
by COOPER99 | 2006-01-24 22:05 | MINI COOPER | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99