人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減ってる

ちょっと気になっていたことが・・・、ズボンがきつくないんです。

ひょっとして痩せちまったか?、何か発病したかも?。

健康診断でしか乗らない体重計に乗ってみた。

マイナス3kg。

やばい筋力低下と思われる、最近ごろごろしているからなぁ。

ご安心くだされ、それでも90kgはキープしていますから。(爆)

今度の飲み会で取り戻してみせるぜ。(意味不明)
Commented by giacomo_pcn at 2006-02-14 00:24
ただいまっ(笑)
そんなに大きかったのか、COOPERさんったら!
スキンも変わったんですね♪
Commented by COOPER99 at 2006-02-14 21:25
> giacomo_pcn さん
ボクスターと同じく重量物は、中心近くに配置してあるので機敏です。
2度に懲りて、春を待ちわびております。(ケムシ)
by COOPER99 | 2006-02-13 19:31 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99