人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざけんなよぉ~

最近、切れキャラになっています。よって今日は毒吐きまくり。(爆)





固まってんじゃねぇよぉ。

教えるとか教わるとか言ってんじゃねぇよぉ、そんなもん一晩寝たら忘れてるだろ。
学ぶと学ばせるでなきゃやる意味が無いぞ、自発的にやってこそ身に付いて一生物
になるってこった。効率的になんて単なる逃げ口上なだけ、本気を見せてみろよ。

出来もしないのに、偉そうにぶっこいてんじゃねぇよぉ。

じゃあテメーがやって見せろよ、できねぇなら黙ってろ。コークス炉で黄金色に
焼いた鉄を叩いた時の柔らかさや、キューポラで溶かしたアルミの流れる速さを
解ってもいないのに。溶接溶断は、研磨は、切削は、ボルト1本だってまともに
締めれないくせに、構造を、機械を語るんじゃねぇよぉ。

今、出来ないなら意味無いじゃん。

昔、似たようなことしたからって、何時までも威張ってんじゃねぇよぉ。
今使えない手なんて、無いのと同じで価値は無いのだよ。問題が解決しないのを
他人のせいにして、自分達だけ過去を美化して余韻に浸っているだけじゃねえか。

影でコソコソしてんじゃねぇよぉ

自分が正しいと思うなら、正々堂々と勝負しろよ。隠れて集まって悪巧みばかり
してんじゃねぇよぉ、1人じゃ何も出来ないのか。逃げ道作っている内は、巨悪に
勝てるわけ無いじゃん。あいつらは、最大限そこを利用しているのだから。


なぁ~んて青臭いこと言ってぇ、長い物には巻かれろってことわざがあるでしょ。
Commented by giacomo_pcn at 2006-02-28 22:39
ス・スンマセン。ボ、ボクのことっすか(震)
Commented by tomtomtoms at 2006-03-01 00:02
圧倒されました。。
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 00:16
> giacomo_pcn さん
あららっ、怖かったっすか?。ブログとは、まったく関係ないですよぉ。
たまぁ~に必要に迫られて怖い人になるだけです。(笑)
出来ればもっと楽に生きたいですが・・・。
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 00:18
> tomtomtoms さん
いえいえ、 tomtomさんのブログの方が圧倒されますよ。(笑)
Commented by ctts2k-mini-one at 2006-03-01 00:25
↑上のコメント・・・確かに・・・
アニキも色々大変なんですねぇ(^^;)
Commented by caymans at 2006-03-01 00:44
もしかして、私のことで怒ってはるのかな、
ごめんなさい、下にまた、コメント入れてしもたわ(ブルブル)
Commented by k-reflex at 2006-03-01 00:59
固まりました;;
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 01:01
> ctts2k-mini-one さん
そうなのよん♪、ストレスがおなかに溜まっちゃって。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 01:08
>caymans さん
全然ちゃいますからぁ♪。オラもこのように、好き勝手書いてますので、
コメントもビシバシ入れてもらってかまいませんよぉ。(笑)
Commented by marcy100 at 2006-03-01 01:23
ひょっとして勝手に駐車する人の事ですか?(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 01:26
>k-reflex さん
あははっ、だから開封厳禁って書いてあるじゃないですかぁ。(笑)
やはりファニーな実物を見ていただいた方がいいかな?。
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 01:30
>marcy100 さん
勝手に駐車の方には、marcyさんと同じ手で食事している間にいなく
なっていただいております。税金払っていますから、有効活用しないとね。(笑)
Commented by honda998 at 2006-03-01 02:02
溜まってますね〜。そんなときはバイクに乗ってぶっ飛ばしてスカッと!!
マフラーは車検を通るようじゃダメです。周りのクルマをブリッピング一発でどかしてしまうくらいの音量が必要です。かといって暴走ちゃん(珍走団)のような下品な音だと警察に止められます。諸刃の剣です(笑)。
シロウトは・・・イヤイヤ(笑)冗談はさておき、やっぱそんなときこそバイクですよ♪
Commented by ryo716 at 2006-03-01 06:03
たまには110番されない程度に暴れるのもいいかと。
Commented by tsr-silver at 2006-03-01 08:50
溶接溶断は、研磨は、切削は、ボルト1本だってまともに
締めれないくせに、構造を、機械を語るんじゃねぇよぉ。>

どこそこの評論家なる方々にきかせてやりたいですな・・
「そんなこと知らんでも車は語れる」
と言われりゃそれまでなんですけどね・・・
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 20:56
> honda998 さん
マフラーはやっぱりストレートタイプですかね、直管とも言いますが・・・。
不機嫌な時は逆に乗りませんね、乱暴になってミスする確率が増え
自爆しようものなら目も当てられません。こういう時は、天使さんと戯れる
のが救われます。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 20:57
>ryo716 さん
はい、十分暴れています。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-03-01 21:03
> tsr-silver さん
もう評論家さんなんて気にしませんねぇ、アレがあの人たちの仕事なん
でしょうから。ただこれでメシ食ってるプロは、見逃すわけには行かない
ぞっと。
by COOPER99 | 2006-02-28 22:08 | うぃっす | Comments(18)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99