人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い

菜の花ツーリングで、持って帰ってきたヤツ。

強い_d0008367_22173957.jpg


まだ頑張っています、強いなぁ自然は・・・。
Commented by fch_titans at 2006-03-07 22:33
持ちますねー!!

そういえば、菜の花って咲いてから2、3ヶ月くらい平気で残っていますね。
やはり、生命力が半端ではないのでしょうか?
Commented by giacomo_pcn at 2006-03-07 22:43
まだあったんですか、スゴイですねっ。
実はボクも以前川原から失敬してきたことがあったのですが、
その時は終盤だったのか、結構あっけなく花びらが落ちちゃいましたよ。。。
Commented by COOPER99 at 2006-03-08 01:00
> fch_titans さん
咲いた部分は散っていくのですが、どんどん先っちょの方へ開花が
移って行くのです。帰りも80kmの風圧に耐えていましたからねぇ。
Commented by COOPER99 at 2006-03-08 01:02
>giacomo_pcn さん
持って帰って、そのまま水に浸けていただけですがこの状態です。
おかげさまで部屋は春爛漫ですぅ♪。
Commented by tomtomtoms at 2006-03-08 03:54
確かに元気そうですね。そのくらい花も楽しませてくれると嬉しいですね。なかなか、生花は長持ちさせるのが難しいですよね。
菜の花とて同じだと思うのですが。COOPERさんのところがあっていたのではないでしょうか。そんなきがしました。
Commented by COOPER99 at 2006-03-08 06:54
> tomtomtoms さん
そうかも?です、野外と替わらない部屋って・・・。(爆)
by COOPER99 | 2006-03-07 22:18 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99