人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぎづけ

まっ、マジっすか?。
♪夢の中へ 夢の中へ 行って見たいと思いませんかぁ ウッフフゥ~♪
しかし・・・、よくハイヒールで運転できるなぁ???。

Really?
Commented by giacomo_pcn at 2006-03-09 22:01
うーむ。でも、ハイヒール&トウは無理でしょうっ(笑)
Commented by k-reflex at 2006-03-09 22:42
MT運転できる女子はめちゃカッコいいっす!
すごいなぁ・・・
Commented by caymans at 2006-03-09 23:05
うぅーん、あのシフトノブに変身してみたい(爆)
Commented by BP at 2006-03-09 23:24 x
やっぱりフェラーリは音が全然違いますねぇ。

ピットから発進するF1マシンを連想してしまいます。
Commented by COOPER99 at 2006-03-09 23:30
> giacomo_pcn さん
分かりませんよぉ~、ペダル2枚重ねと効果は同じかも?。
それこそまさしく、ヒール&トゥ!!(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-03-09 23:32
> k-reflex さん
雪国在住で、ドライでも平気でドリドリする女子も魅力的です。
Commented by COOPER99 at 2006-03-09 23:33
>caymans さん
おしいっ!!、2週間前だったら想像通りの動画を紹介できたのに・・・。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-03-09 23:35
>BP さん
トンネル効果も効いてました。
しかし、この動画を見ても車にコメントなのは、ひょっとしてHG?。(爆)
Commented by shoot_head at 2006-03-09 23:45
あの外見でフェラーリかっ飛ばして、しかもMTでってところがすごいっすね・・・。
別スレのベスモ4月号、結局買っちゃいました。ゆっくり見よーっと。
Commented by COOPER99 at 2006-03-10 00:43
> shoot_head さん
揺れてるぅ~ → F様だぁ → 乗っちゃうのぉ → マニュアルかよぉ
→ 泡泡 と、全てが大好物でした。(爆) ベスモ、穴が開くほど見て
やってくらはい。
Commented by ryo716 at 2006-03-10 02:10
このお嬢さんの胸元はいずれそばかすとしみでいっぱいになるな。
オラはやっぱり日本人がいいです。

しかし、モデナスパイダーは剛性がどうのこうのという話ありますが、
そんなんどうでもええわ!という魅力ありますね(HGというかRGというか…)。
Commented by tsr-silver at 2006-03-10 12:53
泡続編はないんですか?・・・
Commented by COOPER99 at 2006-03-10 21:15
>ryo716 さん
そんな先のことを計算していては、恋は出来ませんよ。(爆、恋は盲目)
車も胸元も、はだけた感じがたまりません。(ハアハア)
Commented by COOPER99 at 2006-03-10 21:17
> tsr-silver さん
えっ?、ソープ延長?。本場のを生で見てみたいっす。(笑)
Commented by intensive911 at 2006-03-11 09:29
いや、最初はデブかと思ったのですが、そうじゃなかったんですね・・・。
Commented by COOPER99 at 2006-03-11 19:09
> intensive911 さん
意外と着太りするタイプでしたねぇ、所謂寄せ上げなのですな。(笑)
by COOPER99 | 2006-03-09 21:46 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99