人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達になりたい

好きです!!、こういう人たち。(爆)
もちろん見に行きましたよ、25年前の映画「キャノンボール」。
国内のヤツは今でも行われているのかなぁ?。

GUMBALL
Commented by caymans at 2006-03-12 11:39
見てて楽しい、私もお友達になりたい(爆)
但し、み・て・る・だ・け!
Commented by COOPER99 at 2006-03-12 13:07
>caymans さん
えぇ~、参加した方がもっと楽しそうだけどぉ。何でもアリのアイデア
勝負、頭のやわらかい人が勝ちですな。
Commented by ryo716 at 2006-03-12 13:49
一瞬写っているのはsmart?(^^;(01:00くらいのところ)。
Commented by giacomo_pcn at 2006-03-12 20:26
これは何ですかーっ?
とっても楽しそうですねぇ~♪
曲の方が、頭にこびりついちゃいましたよっ(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-03-12 20:40
>ryo716 さん
smartみたいですねぇ、チンクまででていますからぁ。
個人的には02;19に、モニターに写っている物が気になりますが・・・。(エッチ)
Commented by COOPER99 at 2006-03-12 20:47
>giacomo_pcn さん
あっしが初めてその存在を知ることになった、25年前の映画「キャノン
ボール」。アメリカ大陸を交通法規まったく無視して、一番速く横断した
人が優勝の公道レース。この映像は、その欧州版みたいですね。
日本でも、超アンダーグラウンドに行われていたそうです。メジャーに
なってしまうと、お上も見逃すわけには行かなくなってしまいますから。
現在は、さまざまに形を変えて行われているようです。
Commented by ryo716 at 2006-03-13 01:38
私も「キャノンボール」劇場で見ました。最後に太っちょがヒーローに変身して優勝を逃す、というオチだったような。しかし、25年前か…。生まれたばかりだなぁ(シツコイ(^^;)。
Commented by COOPER99 at 2006-03-13 21:59
> ryo716 さん
キャプテンアメリカ&キャプテンケイオスですな、もちろんⅡも見ました。
そうそう、TVの再放映で見たんですよね。(便乗)
Commented by ryo716 at 2006-03-14 06:40
記憶があやふやになっているのですが、『激走5000km』という映画
との併映だったと思います(地方だから~)。『激走~』目的が、観
ると『キャノンボール』の方が面白かった、という思い出です。
Commented by COOPER99 at 2006-03-14 21:40
> ryo716 さん
それはまた、紛らわしい2本立てですなぁ。記憶に残るシーンと言えば。
カウンタックのおねえさんが、胸元からライセンスを出す所。
タンデムでウィリーしっぱなしのゲイ。
セスナを市街地に着陸させ、ビールを買う所。
バート・レイノルズの「エンジンのピストン運動について・・」と言うナンパ。
などですねぇ~。
by COOPER99 | 2006-03-12 11:02 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99