人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいって

トマホークって覚えていますか?、クライスラーが市販するって言ったヤツ。
その後どうなったか聞きませんが・・・、バイパーSRT-10エンジンを積んだ
400km出るとか言うバイク。本当に走れるの?・・・、はっ、走ってる!!。
でも、どう見ても交差点を曲がれそうに有りません。(爆)

トマホーク
Commented by ryo716 at 2006-03-17 20:26
なんというか、趣味としては面白そうだけど、ビジネスとしては
どうなんでしょう?(^^;
Commented by fch_titans at 2006-03-17 21:01
フロントサスの形状が面白いですね。
というかコレ、「エンジンにまたがる」という表現が適切かも…!?

確かに、これではまともに曲がれっこなさそうに見えます。
よしんば曲がれたとしても、相当に減速しないと無理っぽい…

じゃあ、この桁外れのパワーを、どこで発揮すればいいのでしょう??
Commented by COOPER99 at 2006-03-17 22:35
> ryo716 さん
確か予定販売価格も、一瞬で気を失うような金額だったはずです。
発想は最高なんだけどなぁ~。
Commented by COOPER99 at 2006-03-17 22:39
> fch_titans さん
跨りきれて居なくて、エンジンに抱きついているって感じがします。(笑)
まあ最高速度の国では無いので、SS1/4マイルを7秒くらいで遊ぶ
んじゃないかなぁ?。
Commented by giacomo_pcn at 2006-03-17 23:05
もうちょっとロケ地を選んで、かっ飛んで欲しかったと思うのは
ボクだけではないでしょうっ。
オーバルコースでCOOPERさんがしゃぶり尽くすインプレ企画
なんて面白いと思います。いやホントにっ。。。
Commented by COOPER99 at 2006-03-17 23:23
>giacomo_pcn さん
いやぁ~、これってこの映像が精一杯な程危険な代物ですよ。真っ直ぐ
走るだけでも大変そう・・・。オラはしゃぶるより、しゃぶられる方が・・・。(爆)
Commented by mipple11 at 2006-03-17 23:30
乗っているというよりは、しがみ付いているような...(爆)
ダブルタイヤですが、曲がる時はちゃんとバンクするんですかね~?
Commented by COOPER99 at 2006-03-18 00:12
>mipple11 さん
補助輪が取れたばかりの子供みたいに、ガチガチですよね。
一応左右別々に動いて、バンクします。宅配ピザとは違いますよ。(笑)
by COOPER99 | 2006-03-17 19:50 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99