人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリバリ伝説

タイトルに反応した皆さん、お元気ですかぁ~1・2・3ダァー!!!。
筋肉痛が翌々日に来る年頃ですよね、EOSkissのCMが解る。

バリバリ伝説、あいつとララバイ、シャコタンブギ、キリンなど、懐かしい
でしょ。今でも頭文字Dと湾岸ミッドナイトをチェックしてますか?。

何の話かと言うと、月9の新ドラマでキムタクがレーサーの役をやっています。
月9もジャニーズもどうでもよいですが、レースを扱うのならずばり言わせて
もらうわよ。ってね。

無理だと諦めていますが、大衆向けのメディアでレースを正確に伝えている物
って無いですよね。国際映像をそのまま流していてくれるだけの方が、いい。

だけどやっぱり、何処か作ってくれないかなぁ~ウンウンって言える奴。
昔みたいに、早朝深夜出かけるほど体力が無いし。PS首都高バトルで道順を
勉強するレベルまで歳食っちゃったしな。
by COOPER99 | 2005-04-24 13:36 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99