人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい

F1サンマリノGP見ましたぁ?、いろいろな観点で見るべきところがありました。
で、変○さん的な観点から今回取上げるのはこれ。

位置について

おいおい_d0008367_21324942.jpg


ドン!!。   えぇ~。

おいおい_d0008367_2133262.jpg


やっぱ、よぉーい。   いてっ、なにすんだよぉ~。

おいおい_d0008367_21331658.jpg


みんなまとめて大外狩りぃ。   ひでぶっ、あべしっ、あいうれぇ~ろぉ~。

おいおい_d0008367_21333248.jpg


何だよぉ、あれぇ~。   つっ、付いてるぅ~。

おいおい_d0008367_2133538.jpg


コレは頂けませんなぁ、燃えなくて良かったよぉ本当に・・・。(バクバクッ)
人為的ミスでは済まされないよなぁ、最悪ピット大爆発炎上だよぉ。
素人でもよっぽどやらんよ、こんなミス。業務上過失致死だよねぇ、転んだだけで
済んだのは奇跡に近い。ちゃんとペナルティを課すべきだな、有ってはならない事
なのだから。大丈夫かホンダ?、スゲー心配になってきたぞぉ。
Commented by giacomo_pcn at 2006-04-24 22:12
これは知らなかったです。
ホント最悪の大惨事になるところでしたねっ(怖ー。)
そうなったら、給油禁止とか、
また面白みがなくなるルール改正
なんてことになりかねないですからね。
Commented by COOPER99 at 2006-04-24 22:25
>giacomo_pcn さん
いやぁ~びっくらこきました、近年稀に見るオマヌケさん。
しかし今回のホンダのピット作業は、目も当てられないくらい酷い・・・。
こう言う所こそ、ジャパンパワーを発揮してもらいたいです。
Commented by bp1178 at 2006-04-24 23:17
ここでも右京が
「何やってんだぁ」とホンネトークで
笑えました(笑っちゃいけないけど)。

ホンダ第3期初勝利はまだ通そうですよねぇ。
フィットにステッカーはって応援してるのになぁ。
Commented by shoot_head at 2006-04-24 23:23
これは確かにいただけなかったですよねぇ。
ちょっと「ええっ!?」って思いました。あれ、公道的には人轢いてるに近いものがありましたよ・・・。
Commented by COOPER99 at 2006-04-25 00:07
> bp1178 さん
アレは電波にのっていても言っちゃいますよねぇ。
こんな状態では、勝てるものも勝てないなぁ・・・。
Commented by COOPER99 at 2006-04-25 00:10
>shoot_head さん
ガソリンがドバドバ漏れていましたからねぇ、よく火が付かずに済んだ物
です。タンクごと引きずり倒していたらと思うと、怖いですぅー。
まあ後で、袋叩きに有っているとは思いますが・・・。
Commented by trick_fate_music at 2006-04-25 09:08
ニックです。どうも。
ホンダは、勝てるのでしょうか。僕は、率直に疑問を感じましたよ。
単純にラップタイム・ペースでは、ルノー、フェラーリ、マクラーレンよりも遅い。それでいて、ピットストップでミス。
僕のブログでも、近いうちに触れようとは思っていましたが、明らかにロリ・ポップマンのミスですね。ドライバーがタイムロスをするのも、ピットクルーが怪我をするのも、ホンダが批判されるのも、ピットストップに関してはロリ・ポップマンに掛かっています。
正直に言うと、"情けない"。これじゃ、ホンダはチャンピオンを取れません。。。
Commented by caymans at 2006-04-25 09:28
私も見ていて思わず「うわぁ!」と、突っ込んじゃいましたね(笑)
果たしてこれはロリ・ポップマンだけのミスだったのでしようか。
Commented by COOPER99 at 2006-04-25 20:49
> trick_fate_music さん
国際映像で流れていると思うと、恥ずかしいったらありゃしない。
本当に情けないですよねぇ・・・。
Commented by COOPER99 at 2006-04-25 20:53
>caymans さん
何に反応したのかわかりませんが、明らかにおかしな動作でした。
F1はインディみたいにハデなアクションはしませんね、事故防止から
見ればインディの方が賢く見えます。(完了したら両手を挙げるヤツね)
Commented by trick_fate_music at 2006-04-26 11:43
ニックです。どうも。
あのロリ・ポップマンは、昔からあのポジションにいるのでしょうか。給油マンは、リグを抜くような動作のかけらもありませんでしたが、何を見ていたのでしょうか。ロリ・ポップマン、変えた方がいいですね。(毒舌)
まさか、ジャッキが下りたから、"GO!"だったとかという落ちはありませんよね。そりゃ、昔のピットだ。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-04-26 21:17
>trick_fate_music さん
ひょっとしたらピット上にセクシーなおねえさんがいて、思わず反応して
しまったのかも?。(笑)ジャッキに反応にしては、画像を見ると左フロント
が浮いていたりするんだよなぁ。
by COOPER99 | 2006-04-24 21:38 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99