人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直行便

就航開始って事で、NEWSになっています。
エミレーツ航空でドバイへの直行便が、セントレアから出ることになりました。

潤沢なオイルマネーで、世界のリゾートを目指すドバイ、今注目のスポットですな。
行って見たいですねぇ、ベッカムさん家の近くなんか買いたいですなぁ。

そのためにはまず、庭から原油が吹き出るくらいのことが起きなければなりませんが。
やっぱ地道にブラック無糖からだな。(他力本願 笑)
Commented by giacomo_pcn at 2006-06-04 13:28
恐るべしドバイ。
セレブ過ぎて行けません。。。
そうそう、コツコツと努力することが大切です、ブラック無糖(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-04 15:02
> giacomo_pcn さん
いやぁ~、天然資源には勝てまへんなぁ。
上を見れば切がありませんが、現在のポンコツ5台体制でも身に余る
贅沢です。(ってか、ヒィーヒィー)
Commented by mipple11 at 2006-06-04 19:58
ブラック無糖には熱心に参加させて頂いております(笑)
でも当たれば嬉しいですが、自分では買わないような微妙な仕様です。
すぐ転売して、新規オーダーでしょうね(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-06-05 00:11
>mipple11 さん
あははっ、ソレを言っちゃぁお終いですが。
レッド無糖やらイエロー無糖やらシルバー無糖も出して欲しいです。(爆)
Commented by ryo716 at 2006-06-05 00:32
>レッド無糖やらイエロー無糖やらシルバー無糖も出して欲しいです。(爆)

ワニレンジャーっすか・・・?
Commented by COOPER99 at 2006-06-05 02:07
> ryo716 さん
戦隊組んでどうするんですか?、F様とかL様とかA様とかもやって
ほすぅいなぁって・・・。(贅沢)
Commented by ryo716 at 2006-06-05 02:29
FORD様にLANCIA様にAUDI様・・・・・

え?間違ってます?(^^;
Commented by k-reflex at 2006-06-05 04:12
>5台体制・・・
ブラック無糖が当たった際には6台体制ですね。本当にCOOPERさんったら気が多いんだから(^^)
Commented by COOPER99 at 2006-06-05 13:32
>ryo716 さん
流石ryoさんナイスです!!、それもいいなぁ。
Commented by COOPER99 at 2006-06-05 13:35
> k-reflex さん
あははっ、男はスケベ心を失ったらお終いだぁ。
って言うものの、最近は「お疲れね」って言われることが多く・・・。(ラスト10分 爆)
by COOPER99 | 2006-06-04 09:11 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99