人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青じゃない

今日はムシムシして、暑かったぁー。

健康に気を使う(?)オラは、クゥーちゃんも宣伝していた青ボトルを買って帰ろう
とした。ところが青ボトルが無い、代わりに赤ボトルがありました。

青じゃない_d0008367_21112925.jpg


スパイシーと書いてあったが、んっ???。
いやぁーこれはちょっとぉー、やっぱ青ボトルがいいぞぉー。

今年もまたBMI指数が1ポイントUP、いくつになっても成長は止まらないぜ。
Commented by kerokeropon at 2006-06-16 22:23
おおっ!
非常に気になります。

どんな風にスパイシーなんでしょうか?
詳細希望!
Commented by giacomo_pcn at 2006-06-16 22:26
青ボトルは買いだめしてあります(笑)
こんなのあるんだー?ジンジャエールみたいな感じですか?
なんかカッコいい壁紙ですねっ。。。
Commented by fch_titans at 2006-06-16 22:26
これはこれは。
ペプシまで、シャア専用を発売するとは。

炭酸が青の3倍キツいとか!?
いや、糖分が3倍かな?(←それは大問題)
Commented by shoot_head at 2006-06-16 22:27
今日は朝大雨で通勤大変でした・・・。
健康診断、ワタシももう少しで結果がきます♪
Commented by bp1178 at 2006-06-16 22:45
おぉー、赤ボトル!!

壁紙がミニなんですね。COOPER99さんが一番愛してるのは
やっぱりミニ?!(ハンドルもミニですね)

ソッコーで反応してるケロさんもウケました。
Commented by COOPER99 at 2006-06-16 22:46
> kerokeropon さん
いやはやこれがなんとも、何がスパイシーなのか不明です。
ジンジャー系?かなっ、って程度でまったく普通と言うかマ○イかも。
Commented by COOPER99 at 2006-06-16 22:48
>giacomo_pcn さん
のわっ、オラも買いだめしなくてわっ!!。
壁紙は、ワイド画面でちょっと扁平になっているのがいい感じです。
Commented by COOPER99 at 2006-06-16 22:51
>fch_titans さん
出たばかりなんでしょうか?、限定なのかな?、一面真っ赤でした。
炭酸3倍&糖分3倍だったら、それこそシャア専用です。(笑)
Commented by caymans at 2006-06-16 22:54
おぉ、なかなかナルシストでは・・・・壁紙が!
20年+20㎏の原因はこういう事でしたか(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-16 22:57
> shoot_head さん
ほほほっ、オラもshoot_headさんくらい若いときは、未だ健康優良児
でした。それはもう崖を転げ落ちるように来ますよ、OHできれば良いいのに。
Commented by COOPER99 at 2006-06-16 23:03
> bp1178 さん
青が1つも無いんですよぉー、びっくりしましたぁ。
壁紙は順次更新しています、一番好きなのは・・・当然お○え○ん。(笑)
ケロさんが1番でしたねぇ。(ププッ)
Commented by COOPER99 at 2006-06-16 23:08
>caymans さん
毎日見ていたら少しは飽きるかと思いましたが、やはりいまさら飽きる
デザインではないようです。炭酸→ビール→炭酸と変化していますが、
どっちにせよ変わらないかぁ。(笑)
Commented by ryo716 at 2006-06-16 23:40
白、赤ときて、戦隊シリーズ次は黒にでもいきますか?(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-17 13:04
>ryo716 さん
次は何色でしょうねぇ、黄色いコーラとか出たらウケそうですな。
by COOPER99 | 2006-06-16 21:12 | うぃっす | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99