人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま っりん ぼぅろぅー

じゃじゃぁーん、何じゃコレわぁー。

ま っりん ぼぅろぅー_d0008367_20212470.jpg


涼しげな、透き通ったマリンブルーのこの物体。
厚みを持った形状は、ビキニのトップスをも連想させます。(ちっちゃいけど)
こんな目をした宇宙人さんもいあたなぁと見ると、Healing Eyeって書いて有ります。
おぉこれがお目々にのせて使うと言うアレかぁー、中にジェルみたいなのが入って
いるので、これからの季節は冷やして使うと気持ちよさそぉー。てな訳でブルーを
買っちゃいました。

不良のお兄さん達もいかがですか?、見え辛くなるお年頃なんでこれからは労りを
もって接しましょう。(笑)マッサージチェア-とか健康グッズ?が、妙に響くん
ですよねぇー。(花の○○代まで後ちょっと)

気になる使い心地は、「んぉ~~~、ヘ・ブ・ン」ですぅー。
Commented by giacomo_pcn at 2006-06-20 21:41
おお、夏用ヌーブラですな!
形が気になるお年頃♪普段から気をつけましょう。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-20 22:01
>giacomo_pcn さん
このぷにぷに感がたまりませぬぅー。(笑)
ヌーブラって暑そうなんで、冷やすといいかもです。(クネクネしちゃう?)
Commented by ryo716 at 2006-06-20 23:00 x
大佐っ!自分はgiacomo伍長に激しく突っ込まさせていただきますっ!

ヌーブラといいトリン○のときといい何気に詳しい・・・

まあ自分はさらにアレンジブラなんかも知ってるわけでありますがっ(爆)
Commented by giacomo_pcn at 2006-06-20 23:19
>ryo716曹長っ。
自分は、就職活動でワコールの説明会にも行ったでありますっ。
ちなみに、トリンプは、トライアンフでは語呂的に長いし
日本女性に馴染みにくいので国内用の読み方を採用したと
報告を受けております。はっ(敬礼)

ところで、伍長と曹長はどっちが階級上なんでありますか?(無知)
Commented by fahrenheit986j at 2006-06-20 23:35
>ビキニのトップスをも連想させます。

それしか思い浮かばんかったです・・・。
そういえば、ぼくはワコールの内定貰ってたことを思い出しました。
ワコールに入社していたら、また違った人生を送っていたのかも、と思うと不思議です。
Commented by caymans at 2006-06-21 00:03
助手席でこれを目に当て気持ちよくボクサーサウンドだけ楽しみ、景色を除外するってのも良いかもです。
わたしはお風呂につかっているときに目だけ冷やすのがとても気持ちよかです。
Commented by COOPER99 at 2006-06-21 20:24
>ryo716 さん
曹長、アレンジブラとはどのような攻撃なのか詳細に報告されたし。
アレンジと言うぐらいだから、多彩な攻撃をしてくるのであるか?。
Commented by COOPER99 at 2006-06-21 20:26
>giacomo_pcn さん
伍長、なんとワコール戦線への出兵経験者であったか。
それはそれは厳しい戦闘であったと聞いておるぞよ、良くぞ戻られた。
Commented by COOPER99 at 2006-06-21 20:29
>fahrenheit986j さん
ぎゃははっ、ONLYでしたか。
内定まで貰っていたとは、そうなっていたら今頃LEDブラが発売されて
いたでしょう。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-21 20:33
>caymans さん
アイマスク代わりにも、オサレで良さそうです。
さて問題です、お風呂で冷やす場所は何処と何処?(笑)
by COOPER99 | 2006-06-20 20:22 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99