人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEST

コルベットと言えばWESTさん、確かこっちにもお店があったはず。
行ってみましょう、GO-GO-WEST。
高速乗って着いて見たら、おやぁー誰も居ないじゃないっすか?。
この寂れた感じは、ひょっとして撤退ですか?。それは困るぅー。

WEST_d0008367_21273454.jpg


てな訳で、ダッシュボードの上には例のポータブルETC。
何やかんや言って、はじめてのETC。(ドキドキ 笑)
バッチグーに作動するじゃありませんか、本当にこれで十分だよ。
なかなか気持ち良いもんですな、楽チン楽チン。
ナビも探知機もETCも喋るから、だんだん賑やかになってきた。(笑)
Commented by giacomo_pcn at 2006-07-25 21:45
あれ、ダッシュボードにはエンドレスギャルじゃなかったんですかいっ(爆)
確かに、音楽聴いてナビやETCやレー探がしゃべると
もう何が何だか。。。。(汗)
Commented by ryoo2006 at 2006-07-25 22:18
ETCってしゃべるんですか。知らなかった。
うちの嫁は、ナビがしゃべると決まって「うるさい」と言います。
Commented by caymans at 2006-07-25 22:26
やっぱナビの案内は名古屋弁?
私のナビは関西弁でっせ! (うそです。)
Commented by COOPER99 at 2006-07-25 23:32
>giacomo_pcn さん
えへへっ、そうだなぁーボクスターにはウエッズスポーツギャルを搭載
しようかな。(笑)いっぺんにしゃべられても、聖徳太子にはなれません。
Commented by COOPER99 at 2006-07-25 23:35
>ryoo2006 さん
安いのを買ったのですが、しゃべりました。(笑)
若いおねえさんの声に嫉妬されているかもしれませんので、おにいさん
の音声案内にしてみては?。(ないっちゅーに)
Commented by COOPER99 at 2006-07-25 23:37
> caymans さん
ギャル系にしたいですな、「そこんとこ右っぽくなくなくなぁーい」とか。
どっちやねん?、って役立たずになってくれそうです。(笑)
Commented by tomtomtoms at 2006-07-25 23:57
確かにその気持ちわかります。でも、先払いにしておくと結構
料金が違って気持ちがいいです。深夜割引とかもあって
なかなか料金のバラエティがありますので楽しいです。

しかし、COOPERさんがETCか・・。
これでMINIにもそんな先進機器が載ってしまう日が来るんですかね。。
Commented by pinokirin at 2006-07-26 00:41
 俺は硬派に現金払いだああっ・・・と言ってくれるものかと・・・(爆)
しかし、首都高無料化はいつのお話しでしょう?・・・(゜;)エエッ
Commented by COOPER99 at 2006-07-26 19:25
>tomtomtoms さん
BMWの2002もETCで通ってましたので、ミニも負ける訳にはいきま
せん。(笑)ミニの場合の難点は、ダッシュボードの長さがETCより短い
事です。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-07-26 19:30
>pinokirin さん
あははっ、それを言うなら「俺は硬派にタダ乗りだぁー」で行きます。(危)
どうせなら第2首都高がいいなぁ、モナコ並みにセレブな感じの。
Commented by marcy100 at 2006-07-28 18:14
「I」市ですか?>WESTさん。
うちもその近所です・・・
Commented by COOPER99 at 2006-07-28 21:13
>marcy100 さん
ちょうどお昼時でしたし、marcy100さん見かけるかなぁってキョロキョロ。(笑)
by COOPER99 | 2006-07-25 21:28 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99