人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーな頃

久々に露出してみるべぇ、ってわきゃー頃の写真ですが。(笑)

ジョニーな頃_d0008367_8462823.jpg


これが社会人になって初めて買った物、セミオーダーの皮ツナギ。(オイオイ)
場所はスズキの竜洋テストコース、富士より長いストレートは300kmもOK。
NEWモデルの試乗会です、イントラの先導付きですが良い時代でしたのでね。
参加者も半数以上がライセンス持ちなんで、速い組なら250kmオーバーも。
この頃は未だ無敵だったんで、初めてのサーキット、初めてのバイクでもおりゃ
ってストレートを全開です。そりゃあもうおしっこチビリましたけどね。(笑)
Commented by trick_fate_music at 2006-08-13 09:59
堅い考えのニックです。どうも。(笑)
↑早速、ネタのようなものを使いました。
格好いいですね。SUZUKIのバイク、当時はホンダを鈴鹿8耐で破って、人気があったでしょ?ホンダを破ったのは、レーシング・バイクではなく、市販者バイクでしたっけ?(汗)
それよりも、富士スピードウェイより長いストレートって、どこ?
Commented by COOPER99 at 2006-08-13 10:09
> trick_fate_music さん
8耐はみんな市販車改造ですよん、当時はTT-F1クラスですな。
竜洋のコースは、静岡県の天竜川河口の東側を地図で見ると有るかも。
Commented by unchained_melody at 2006-08-13 11:23
>この頃は未だ無敵だったんで
カッコいいなあ・・マジでなかなか言えない言葉です。ツナギ姿も決まってますが、もしかしてCOOPERさんってカッコいい方だったんですか(笑)。
ケンカ強そうだし、ジョニーな感じがぷんぷんしてます。
Commented by COOPER99 at 2006-08-13 13:39
> unchained_melody さん
夢を壊すといけないので、そういう事にしておいてください。(爆)
単に世間知らずだっただけですよ、今じゃ立派な負け犬です。
おまけに姿形は、見る影もありません。
Commented by ryoo2006 at 2006-08-13 14:34
バイク乗ってる人ってやっぱり感性が違うよね。先に進もうって言う欲望の度合いが違う。Inからでも抜いてやろうって度胸も違うし。レースでも大事なのは、テクより度胸です。(きっぱり)
でも、ケガしないように。
Commented by shoot_head at 2006-08-13 21:55
うわ、カッコイイ!!
ニューモデルの試乗会がテストコースであるあたりがホンキを感じさせてすごいですね。
ツナギを着てバイクにまたがる姿、やっぱり似合いますね~。
Commented by COOPER99 at 2006-08-13 22:36
> ryoo2006 さん
バイクはバランスの乗り物なんで、頭で考えるより先に反応しちゃう野生
が必要ですね。度胸と言うか、迷いがあってはいけません。
今は全身にエアバックを装備しているような物ですから。(プクプク)
Commented by COOPER99 at 2006-08-13 22:44
> shoot_head さん
当時はどのメーカーもやっていたんですけど、ホンダ<ヤマハ<スズキ
の順に過激でした。イントラはここのテストライダーなんで、速い事速い
事。ソレを突っつきまくると、奴らもマジでペースアップしてくれます。(笑)
ツナギが着れる体型に戻りたいですぅ。(爆)
Commented by ryo716 at 2006-08-14 00:14
さすが、塾長。この時代から既にTシャツの下に長袖を着ていたんですねっ!

素直なコメントできないワタシ・・・(^^;

で、クシタニのツナギにチビッた後が残っているのでしょうか?(^^;
Commented by COOPER99 at 2006-08-14 00:37
> ryo716 さん
ふおっほっほっ、そらあもうツナギにはいろんな液体が滲みていますがなぁ。(プッ)
Commented by PANDA at 2006-08-14 07:13 x
同じツナギだぁー!!!
いまも大切にホゾンしていますが、もう着れません(涙)。
よい時代でしたね。
Commented by COOPER99 at 2006-08-14 11:49
> PANDA  さん
旅は順調そうですね、帰還後のUP期待してます。
オラもずぅーっと吊るしたまま、胴が長くなるよう伸ばしています。(笑)
これ翌年からカタログモデルになったけど、赤青反転バージョンにして
もらったものです。(岡崎クシタニ)本当によい時代でした。(もう20年)
by COOPER99 | 2006-08-13 08:59 | 20世紀 | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99