人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのなかのさまざまな場所《1》

お盆休み特別企画第1段、休みはブログもまったり休憩モード。(笑)

ハートのなかのさまざまな場所《1》_d0008367_1136455.jpg


YOKOHAMAまで7554kmかぁー、方角は正しいのかこれで?。
Commented by ryoo2006 at 2006-08-14 14:47
ここどこ?ハワイ?
NewYorkまで3800km、Yokohama7500km あと見えない(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-08-14 21:21
> ryoo2006 さん
ココはバンクーバーでし、ワイハじゃ距離が合わんでしょ。(笑)
それにしても皆さんお出かけで、仕事の人はお仕事で・・・。(ポツーン)
Commented by shoot_head at 2006-08-14 21:47
ぷぷ、YOKOHAMAまで7554kmですか。
それっぽくもありますね!こういうの大好きです~。
Commented by COOPER99 at 2006-08-14 23:27
> shoot_head さん
だからどうしたって言われれば、ソレまでの事ですが。
突端クラブ員としては、こういうのが重要だったりする訳で。(笑)
Commented by Tristan987 at 2006-08-15 01:16
じゃあTristan宅まで7572kmだぁ!!(ほんとかな?)
TOKYOではなくYOKOHAMAってところが泣かせますね(笑)。
バンクーバーと何か協定結んでいるのでしょうかね?
Commented by nagashima993 at 2006-08-15 02:32
>お盆休み特別企画第1段
何段まであるのかな?(^^;;
COOPERさんもお仕事?盆暮れなし?
Commented by COOPER99 at 2006-08-15 11:43
> Tristan987 さん
18km程山奥って事ですね(笑)、横ハメ在住さんへのサービスサービスぅ。
きっと港町協定でしょう、他の矢印もそんな感じでした。
Commented by COOPER99 at 2006-08-15 11:48
> nagashima993 さん
フフッ、第2段UPしました。
アッシですかい?、アッシは貧乏暇なし食っては寝るです。(意味不明)
Commented by ryo716 at 2006-08-15 23:39
カナダですか~。
目的はサーキット?それともグリズリーとの対決?(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-08-16 00:53
> ryo716 さん
もちろんグリズリーと対決に決まってるじゃないですかぁー。
同行のミニブルースウィリス君は、どうせ向こうは日本語分からない
しって、すれ違いざまに「テメェーらでかすぎ」とか言ってました。(笑)
レストランでオーダーを取に来た奴にも、笑顔で「何言っとるか分からん」
って、確かに萎縮してちゃいかんなぁでも笑ろた笑ろた。
by COOPER99 | 2006-08-14 11:36 | 20世紀 | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99