人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御嶽山

昔々ある所に、隕石が落ちた穴と噂される所があった。
行きましょう(笑)、スカリー大好きモルダー君は出かけましたとさ。
そう言えばスカリー役の人、最もセクシーな女優さんに選ばれた事有りましたねぇ。
某国の本屋さんでカレンダーを見つけたんですが、あの時買ってくれば良かったぁ。

御嶽山_d0008367_1221389.jpg


立ち枯れの木が、この先を暗じているようです。最終GSで満タンにし、挑みます。
この先程無くして、一般車両通行禁止になりますがモルダー君はFBIなんで、
何処でも入っていけるのだぁー。(ヘヘッ)

御嶽山_d0008367_1224028.jpg


チョット寄り道して、災害の爪跡を見学。物凄い規模の土石流だったんですな、
根こそぎ削り取られております。

御嶽山_d0008367_123462.jpg


登りのコーナーを抜けて、振り返った先にありました。見逃してしまいそうな場所
です、単なる水溜り?。それにしては、綺麗な真円ですねぇ。そこだけ木が生えず、
植物の生態系が不自然。確かに怪しい・・・。

御嶽山_d0008367_1232840.jpg


随分標高を稼ぎました、途中に有るバリケードは強行突破します。お気に入りの
1枚、こんな場所が立ち入り禁止なのはもったいないなぁ。反対側を見降ろすと、
三浦貯水池が見えます。

御嶽山_d0008367_1235250.jpg


お暇な方は地図で確認ください、道が載っていますか?。既に野生の勘だけが頼り
な領域に入り込んでいます、何か有っても熊しか助けてくれませんので注意。(爆)
ココにお水がないと、中部地区の人は干上がっちゃう大切な場所です。

御嶽山_d0008367_1242482.jpg


だんだんヤバくなって来ました、この程度なら平気ですがこのまま不知峡側へ抜け
られるのか?。引き返すにも、燃料が持たない所まで来ちゃっているぞ。

御嶽山_d0008367_1243710.jpg


下りに入ってもう後少しだ、里も見えてきたぞ。何のこれしき、前進あるのみ。
よぉーしっ県道まで後300m、このまま・・・・・。

あれっ?、この目の前の斜面は何?。くそぉー、15mも飛べないよぉー。
崩れて道無くなってます、ココから引き返せってか?。(大泣)日も暮れてきま
したし、スーパー燃費走行で戻ります。(後チョットだったのにぃー)
やっと辿り着いたGSでガス補給、残りわずか0.4Lでしたとさ。(ふぃー)
Commented by ryoo2006 at 2006-08-17 13:41
こんなところがあるんだね。夜見ると光っているとか、、、

道なき道を乗り越えて、着いたところは円盤の発着場?円盤見れずに残念。
Commented by nagashima993 at 2006-08-17 14:25
「モルダー、科学的に見てそんなのありえないわ!」
「スカリー、僕は真実が知りたいんだ!ジャーーーンプ!!」
・・・・・・って。 (^^;

マジレシありがとうございました。m(_)m
Commented by COOPER99 at 2006-08-17 16:18
> ryoo2006 さん
夜に行って見たいかも?、イヤイヤまじで熊さんの寝ぐらなんでヤバイ。
キャンプツーをした夜に、熊騒動があったんですよ。
Commented by COOPER99 at 2006-08-17 16:22
> nagashima993 さん
いえいえどういたしまして、お仲間が増えてくれると嬉しいです。
お譲ちゃんカーになる日も近い?。
Commented by shoot_head at 2006-08-18 00:22
これは・・・、かなりの冒険野郎ですね(笑)
たしかに通行禁止区域を抜け、バリケードを突破するには最高の相棒ですね!
ただ燃料系が寂しくなってくるとともにワタシは目が挙動不審になるかも・・・。こんな山奥帰れないよ~。
Commented by ryo716 at 2006-08-18 00:58
ああ、あそこは隕石が宇宙放射線を発していて、浴びた人間は男性機能に
不具合を生じるそうなので立ち入り禁止なのですよ~(真夏の夜の悪夢、ガハハハ)。

(ワタシも燃費向上のため、ダイエットせねば…)
Commented by COOPER99 at 2006-08-18 22:03
> shoot_head さん
FBIは何故か大滝営林署の鍵番号を知っていたりします。(笑)
シリンダー錠なら、時間が有れば誰でも開けれるし。(内緒)
ツレが居ればGAS分け合うこともできますが、一人のときはビビリます
よねぇ。助けてもらえるからって、ガケから落ちる奴も困りますが。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-08-18 22:06
> ryo716 さん
暴れん坊将軍を鎮めるにはそのくらいの方がいいかも?。(なんちゃって)
ダイエットと言うよりは、怪我しまくりの気もする。(古傷がぁ)
by COOPER99 | 2006-08-17 12:08 | 20世紀 | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99