人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラ、東京さ行くだ(完結編)

渋滞情報もチラホラ、都心には近づかないよう同じルートで戻るぞと。
流石は都会だけあって、レーダーもNAVIもETCもしゃべりまくり。(笑)
何言っているか分からんぞぉー、おまけにトンネルだとボクスターうるさくて聞こえ
辛い。横浜は左の左ね、ゲゲッそこかよぉー。緊急車用で入り口かと思うような、
ブラインドコーナーに作るのはやめてくれぇー。期せずして、羽田第2ターミナルを
見学するオプションツアーに参加しました。キョドってたんで、写真は無し。(爆)

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1561894.jpg


行きでは寄らなかった某PAに立ち寄る、ふっ普通の車ばっかり。(残念)
my僕は何処に隠れているでしょう?。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1564495.jpg


みーっけ!。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1565911.jpg


我が軍の研究資料用に購入。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_157157.jpg


さあ今度は失敗は許されないぞ、またもや左の左だ。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1572659.jpg


目が回るよぉー、ここは首都高バトルの練習成果が試される。(わきゃない)

横浜町田ICで東名に入ると、あっちゃー事故渋滞。せっかくココまでいいペース
だったのにぃ、抜けて海老名から挽回するよん。白彼さんとランデブーするも、
遊んでくれないので先に行きます。またもや御殿場で降りてぇー。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1575132.jpg


この姿形は、オービューチフルMt.Fuji。
これまた誰かさんのところで紹介された(笑)、登山口へ続く道。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_158821.jpg


見事な砂走ですな、コレを登るのは遠慮しときます。山頂は一瞬しか見れません
でした。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1583835.jpg


富士SWは見えないのかなぁ?、涼しいなか下のコンビニで調達してパンパンに
膨らんだパンをかじる。時間が押しているので、そそくさと撤収し富士五湖有料へ。
ここでも道路工事でタイムロス、途中のカート場が皆さん行かれている所?。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1585343.jpg


さあ中央道へ合流、♪中央フリーウェイ♪。と、ココで事件が。
ヤベッ抜いちゃったよ、覆面!!。今時セドリックに人相の悪い青服の2人連れ、
助手席にはテスタロッサミラーなんて完璧な。(爆 爆 爆)
いえ別にオラは法令順守な運転を心がけていますから、白エディックスさんご愁傷
さまでした。抜いていったオラが80kmで走っている時点で、異変に気が付かない
ようではまだまだ甘い。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1592430.jpg


かかってこい○梨県警、覆面なんて姑息な手ではなく。正々堂々タイマン勝負だ。
(by 覆面レーサー)

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_1593790.jpg


日も傾いてきました、待ってろよ八ヶ岳。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_159572.jpg


清里と言えばコレ、ペロペロン♪。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_201035.jpg


鉄な方へのサービスカット、鉄道最高地点。

オラ、東京さ行くだ(完結編)_d0008367_204959.jpg


夏はやっぱり海抜2000m、メルヘン野郎の頂点ダッチャ。

コレで後は帰るだけ、下っていくと蓼科でシールグレーとすれ違う、かずまるさん?。
相変わらず茅野で渋滞し、諏訪で給油は¥164。(高ぁーい)
さて日も落ちて、ゴールデンタイムに突入です。ふわわkmで爆走する事1.5h、
ただいまですぅー、本日の走行距離1025kmお金使って何やってんだか。

てな訳で、止まっている写真が少ないのよん、はたしてコレは楽しいのか?。
Commented by unchained_melody at 2006-08-20 04:10
COOPERさん、旅行記じょうずだなー!!一緒に旅してる気分でとても楽しかったです。ベイブリッジのカーブはクルマの能力と度胸が試されますね。大黒PAから芝浦PAは私のホームグラウンドなんで、後ろに張り付いて稽古付けて欲しかったです(笑)
Commented by ryoo2006 at 2006-08-20 07:36
海軍カレーって、ネイビーブルーなの??これは食ってみてー。
口開けたらちょっと怖い。(笑)
>かかってこい○梨県警、覆面なんて姑息な手ではなく。正々堂々タイ>マン勝負だ。
これは、免取先輩として一言。なくなるで、免許。1年車乗れへんで。(笑)
私も、賢島からの帰りに160で白のセドリックを抜いて、急ブレーキ。
セーフ。(汗、汗)意外と出るのよ、Xm。

しかし、これ日帰りだよね?走行距離1025km!やるなー、まだまだ若いぜ。Cooperどんと走れば、3日で慣らしが終わるな。(笑)



Commented by nagashima993 at 2006-08-20 09:34
酔っ払ってグースカ寝てたら怒涛の3連発!飲まず食わずの驚愕の1025キロ!!妙なスイーツと握り締めたソフトがマッチした素敵なO配写真♪
OOのソニー・クロケットはすげーバイタリチイだ!
O葉のモルダーはこれからランチ行ってきますだ。。(^^


Commented by mipple11 at 2006-08-20 10:32
いやー、オーバー1000kmの大冒険。 しかしCOOPERさんのタフにはビックリ!
会社帰りで通るベイブリッジ手前のループは大好きなところ。
楽しそうな道ではちゃんと空いていたようだし、あの日は狙い目でしたね。
今度はちゃんと出稽古をつけに来てください(笑)
Commented by Tristan987 at 2006-08-20 11:04
こりゃまた私の好きな所ばかり(笑)。一番上の某駐車場はよく夕涼みにいく駐車場です(爆)。野辺山と麦草峠は近いから一緒に回りやすいですよね。それにしても諏訪のリッター¥164はたっか~いですね。神奈川はここ最近¥150切ってますよん。
Commented by caymans at 2006-08-20 11:26
なるほど、クルッと一週されたのですね。
清里のあやしい写真、笑えました。
で、覆面はぶっちぎったのでしようか(爆)
Commented by ryo716 at 2006-08-20 11:58 x
おかしい…

歌○伎町が出てこない…

サングラスのお方はどなたでしょうか?
金髪に髭だからmaгcyさんかなぁ?(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-08-20 14:21
> unchained_melody さん
いやぁー今回は写真ばっかりですぅー。
芝浦PAは、素人さんでは減速できません。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-08-20 14:25
> ryoo2006 さん
ネイビーブルーバージョンにしてみました、どんな味だろう?。
○重県警もお仕事されてましたか、熱心ですなぁ。
ryoo2006さんこそ、急ブレーキなんて若いですぅー。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-08-20 14:32
>nagashima993 さん
ぬははっ、まだまだ1000kmぐらい晩飯前です。(笑)
またお譲ちゃんとデートっすかぁ、くぅのぉー。
キーウェスト行ったみたいニャ。
Commented by COOPER99 at 2006-08-20 14:38
>mipple11 さん
おぉ、通勤コースですかぁエエなぁ。チャンスは1日でしたね。
またもやご紹介のコースを、使わさせていただきました。(笑)
出稽古は、甘い物勝負ってことでお願いします。
Commented by COOPER99 at 2006-08-20 14:43
>Tristan987 さん
御殿場の登山道が、意外や良かったですな。
麦草峠のような、タイトなところはMRの良さが光りますね。
¥164には驚きました、諏訪SAで入れればよかった。(ブゥー)
Commented by COOPER99 at 2006-08-20 14:46
> caymans さん
えへへっ、グルグルしまくって来ました。(笑)
覆面さんは遊ぶ暇無く、白エディさんを捕獲してしまいました。
証拠写真が撮れず、残念。
Commented by COOPER99 at 2006-08-20 14:49
>ryo716 さん
そちら方面へ出撃の際は、必ず連絡しますのでお導きください。(笑)
サングラスのお方はmaгcyさんのお兄さんかなぁ?。(爆)
Commented by okuruma1970 at 2006-08-20 15:52
こんにちは。
それにしてもスゴイルートですねぇ。
1,000km走ることはあっても、私の場合つい走りに徹してしまいますが、さすがポイントポイントを押さえてますね。
綿密なルート設定の賜物か、はたまた野生の勘が頼りか、やはり後者ですか(笑)?
Commented by COOPER99 at 2006-08-20 18:59
> okuruma1970 さん
いえいえ、まだまだ修行の身。B級スポットの開拓をせねば。
5分間と言う綿密なルート設定により(笑)、連休の隙を突いた快走爽快
ルートに決定しました。野性の勘は都会では役に立ちませんでした。
(トホホ)
Commented by shoot_head at 2006-08-20 23:46
首都高は絶対間違えますよね・・・。バイクではナビないので、入念な下準備が必要です(笑)
しかしうまく要所をついたコースですね~。ワタシもこのコース廻りたいなぁ。
Commented by COOPER99 at 2006-08-21 01:20
>shoot_head さん
暫く来ないうちに変わっていて、更にトンチンカンになっておりました。(笑)
標識をもっと簡素化してくれるといいのにと思います、近づくほど詳細な
表示に切り替えていけばウンウンって走れるのに。
真似して貰えると光栄です、その節は近場の全開スポットで手解き致し
ます。(爆)
Commented by giacomo_pcn at 2006-08-22 22:18
キター!・・・・・・ってか、来てたのねん(汗)
しばらく夏バテ気味で停滞してる間に、こんなビッグフェイス、もといっ(爆)
こんなビッグイベントが。。。。。!!
諏訪には何日頃行かれたんですか?
ボクも体調悪いときこそドライブ!とばかりに、20日には諏訪湖を通って
ビーナスラインに行ってきました。数日の間でニアミスだったのかなあ。
いやあ、COOPERさんが来てたなんて(会いたかったですうっ)残念!
週末にでもビーナスドライブupしますね。
アクアラインも通りましたかっ。たしかに継ぎ目が・・・かもしれないけど
他車がいないと、アクセル踏まない訳にはいきませんよね、あの道(笑)
是非また遊びに来てくださいね、ブログにも関東にもっ。。。。。。
いやあ、そうだったのかぁ、COOPERさーんっ(*^〇^)ノシ
Commented by COOPER99 at 2006-08-23 20:20
> giacomo_pcn さん
ビッグフェイスなんで、写真を縮小するのが大変です。(笑)
18日の4:00出20:30帰でした、ビーナスラインと麦草峠は迷ったん
ですがね。夏バテは、○のせいですな。(^。^)y-.。o○
by COOPER99 | 2006-08-20 02:11 | BOXSTER-S | Comments(20)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99