人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪そばかすなんて、気にしないわ♪

残暑厳しい中洗車です、日が傾いてから日没まで。
ミニとポル2台とも洗いましょう。
かい~のぉー、かい~のぉー、蚊に食われました。(ポリポリ)

お盆の爆走1000kmの後、ほっぽりぱなしなんだなこれが。(テヘッ)
いやぁー、虫も傷もたぁーぷり付いています。(ウゲッ)

どんなに走ってもしれっとしているポルシェですが、今回は流石に効いたみたい。
エンジン始動時にゲロゲロ言っていました、ファーストアイドルが落ちて水温が
上がるまでヒクヒクしています。やってもうたかと思ったぜぃ。(ドキドキ)
ふっふっふっ、まだまだ若いもんには負けられねぇーぜっ。(違う)
ポルシェに勝つ体力を維持したいものです。(大変だぁーね)

湿気取りも3つ目に交換です。(溜まるねぇー)

最近流行ののカメラネタも

♪そばかすなんて、気にしないわ♪_d0008367_22595285.jpg


ISO200 F4.0 1/8s 75mm位 発光禁止 手ブレ警告無視
でこんなもん、okurumaさんいかがでしょうか?。

ん~、明後日はアメかぁー、明後日には筋肉痛だろうしぃー。(トホホ)
Commented by okuruma1970 at 2006-09-05 00:11
こんばんは。
洗車かぁ、どしゃ降りの高速で少しはキレイになったかなぁ。
さて、シガーケースかっこいいですねぇ(私はタバコ吸わないですが)。
さすがぁ、と撮影データを見返したら、かき氷は1/1.3でした(笑)。
確かに手ブレ補正は効いてるかも知れません。もうちょっと精進しまっす。
Commented by COOPER99 at 2006-09-05 00:58
> okuruma1970 さん
あははっ、そうでしたか。
コレが3つ目のケースです、おねいさんウケがいいので使ってます。(笑)
手ブレ補正もレンズ式とCCD式では違いが有るでしょうな、ビデオのは
かなりの高周波まで追従してびっくりした覚えがあります。
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-05 07:14
シガーケース>おねえさんウケがいい・・・・メモメモ!!
でライターはzippoですか? ブーツ底でバシッてつけるマッチが
cooperさんには似合いそうですなー!!タバコ関係の小物は
男臭くていいですねー!私は別の臭いですが・・(爆)。
訪問 ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2006-09-05 08:43
たばこはやめてはや2年。ごくたまに右手がなんか探してる。。。
たばこはいろいろな演技にもつかえるし、漢の小物もいっぱいあるし、なによりお酒にあうよね。Cooperさんはシガーより葉巻って感じだね。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-09-05 20:50
> yoshi550ojin さん
またまたぁ、錦の帝王様が。(笑)
マッチもzippoもやっていましたが、今はオマケの100円ライターです。
使わないと消防法に引っかかりそうなくらい、貯蔵してますからぁ。
Commented by COOPER99 at 2006-09-05 20:53
>ryoo2006 さん
長生きしたくないので、吸い続けています。(笑)
顔の大きさから行くと、葉巻でもスリムタイプに見えるかも?。(キャッ)
Commented by ryo716 at 2006-09-05 23:00
マールボロRACING EDITIONを購入していただいて、
中身→シガレットケース、空箱→わたくし
でお願いします。ちなみに、喫煙しませんが長生きできないタイプです(^^;
Commented by COOPER99 at 2006-09-05 23:47
> ryo716 さん
おやっ、何かかっこいいのが出てますか。
オラ未だに値上がり前の、ストックを吸っています。(笑)
by COOPER99 | 2006-09-04 23:01 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99