人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月です

衣替えですねぇ、面倒くさいなぁ。
体脂肪率タップリなオラは、夏が長いんですけどぉ。(笑)
既にお洒落とか関係ない体型ですので、基準はサイズがあるか?です。(爆)

擦り切れた服ばかりで、若い子の様にビンテージだって言い張るのも無理があるので。
雨だし、しょっ、しょっ、ショッピングにも行きまふかぁ。

仕事着なんか見せるのもはばかれるので、こちらをどうぞ。

10月です_d0008367_20414674.jpg


ツッコミ所満載だと思われるので、きたんの無いご意見を頂戴しましょう。
Commented by giacomo_pcn at 2006-10-01 21:21
ほんじゃ、まず先陣切って(笑)
XLは125ですか?いや、COOPERさんじゃ250cc以上は必須ですよね(爆)
Commented by caymans at 2006-10-01 22:22
うーん、大人買いですね(爆)
「お姉ちゃん、えぇーと、この服 右端から左端までじぇーぶ包んどいてやぁ♪」
Commented by tomtomtoms at 2006-10-01 22:47
買いましたね~。すごいなぁ。
XLはまだいけてますよ。でも、どんなサイズなんだろう。
さあ、どちらに私はこれから近づいていくのだろう??
Commented by COOPER99 at 2006-10-01 22:48
>giacomo_pcn さん
オラのXLは、250+30ccです。(笑)
XLでも流行なのか、タイトなデザインとか書いてあります。
オラが着れば全てルーズになるので、無駄な抵抗です。(キャァー)
Commented by COOPER99 at 2006-10-01 22:52
>caymans さん
コレだけ買っても、2万5千円でした。(笑)
着れるサイズを、ことごとく買い占めてまいりやした。(ププッ)
Commented by COOPER99 at 2006-10-01 22:57
> tomtomtoms さん
海外に行けば、コレでも普通のLサイズが着れるんですよ。(嬉)
3サイズは1m×3です。(爆)
Commented by ryo716 at 2006-10-01 23:13
えーと、きれいにキーボード使われてますね・・・
あと、タグがきれいに取られています。
実は几帳面な方かと・・・
Commented by Celeste at 2006-10-01 23:26 x
ツッコミ所満載と言われちゃうと、下手なツッコミは出来ないっすねぇ。
予防線はられちゃったなー(笑)
と、今回は逃げちゃいました。
Commented by COOPER99 at 2006-10-02 01:01
>ryo716 さん
そりゃあもう几帳面さが、サイズに現れているでしょ。
オラが食べた後は、ピカピカのお皿が残っています。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-10-02 01:03
>Celeste さん
エェー、そんなぁー・・・。
73がウエストで、95が股下ですとか言って欲しかったのにぃー。(自爆)
Commented by shoot_head at 2006-10-02 01:10
おおお、オトナ買い♪
ぷぷ、「XL1200」を5台買い増しですか。スポーツスター野郎ですね~。

しかし買い物はストレス発散にはいいですよね~。(ワタシは大好き)
ってことでワタシも買い物行ってきました^^
Commented by COOPER99 at 2006-10-02 01:21
>shoot_head さん
いやぁ~、考えるのも面倒と言うか(笑)、色違い全部ねって。
エェー、又買ったんですか?もちろんデビルマークですよね。(ワクワク)
Commented by ryo716 at 2006-10-02 06:33
>73がウエストで、95が股下ですとか言って欲しかったのにぃー

それ、私ですけど何か?ってありえねー!(笑)
ストレス発散の"買う"もいろいろあるようですが、C99さんの場合は
飲む・打つ・買うの買うだろうなぁ。
投頭さんは当て逃げのストレスがあると思いますので、さぞかし大きな
買物されたかな?ワクワク(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-10-02 20:51
>ryo716 さん
そんな買うだなんて人聞きの悪い(笑)、弄ばれると言ってください!!。
罪人は、マリア様に懺悔する事で救われるのです。
Commented by nagashima993 at 2006-10-03 11:27
通常店舗ではXLの上は売ってませんよ。
http://store.uniqlo.com/extrasize/?ref=L1
NET店ならもっと強そうなXXLが売ってます。
「やっぱり買い換えちゃいましたあ♪」ってのがオチってどう?(爆逃)
Commented by COOPER99 at 2006-10-03 21:05
> nagashima993 さん
ちなみに、サイズが細かく指定されている服だと3Lになります。(笑)
ユニ○ロに見放されたら、何処で服を買えばいいのだろう?。(汗)
by COOPER99 | 2006-10-01 20:42 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99