人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WinWin

柔らかい銀行とかと違って、こちらは期待できますなぁ。
表向きはどうであれ、根っこの部分でドロドロとお金に執着してきな臭い所とは
匂いからして違います。最近はヘタレな米国では有るが、ドリームが残っている
んだよねぇ。某国の成金ヒルズ族みたいな、チンケな奴等とは器が違いますな。
バナーだらけの商業ページって、うんざりなんだよねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

米Googleは、米YouTubeを買収することで合意に達したと発表した。買収総額は
16億5000万ドル。取引は株式交換方式で行われ、2006年第4四半期に完了する
見込み。Googleは、YouTubeを買収することで、「ビデオの公開、視聴および
共有に関心の高いユーザーに、より広範で優れた体験をもたらすことに注力
する。プロのコンテンツ所有者には、膨大な新規視聴者に作品を披露できる機会
を提供する」。取引完了後もYouTubeは独立したブランドを維持し、Googleの
ビデオ事業を補完する。引き続きカリフォルニア州サンブルーノに拠点を置き、
従業員もそのまま雇用する。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by ガレ at 2006-10-20 21:45 x
こんばんは。私は、成金ヒルズ族ではありませんので。。。。
色やOPで楽しく迷うのは良いのですが。
そろそろ銀行とも、お話ししないと。
私のドリームに力貸してくれるかなぁ。(笑)
Commented by giacomo_pcn at 2006-10-20 23:20
Googleは雑誌なんか読んでると、たしかにドリームの体現者のように感じますね。いつの時代にもそういう集団が現われる素地のあるアメリカ・・・そういうことでしょうね。その国の政治家はよくわからないけど(笑)
Googleって、結構たくさんのサービス持ってるんですよね。フリーメール(Gmail)は取りあえずアドレスだけは確保しましたよっ(笑)
Commented by ryo716 at 2006-10-21 00:03
You Tubeは著作権の問題で今後は色々と厳しい局面を迎えそうです。
Mixiなんかも会員制だからと抱かせていた幻想はあっけなく崩壊。
どちらも少人数で膨大な件数を管理しているんですよね。
Commented by ryoo2006 at 2006-10-21 07:28
なんかいっぱい自主削除しましたね。これからは、削除、削除とそれだけで手一杯のような気がします。イタチごっこですね。
Commented by COOPER99 at 2006-10-21 18:25
> ガレ さん
そうそう、銀行さんとは仲良くしないと。(笑)
そういう場面でも、地元の信金さんとかの方が、頑張ってくれるのよねぇ。
Commented by COOPER99 at 2006-10-21 18:30
>giacomo_pcn さん
機能増えましたが、検索とMAPぐらいしか使ってません。(笑)
米国の外交は??ですが、内政はどうなんでしょうねぇ?。
白人は増えないのに、移民の子供は増えてスパニッシュの国に
なっちゃいそうな勢いですな。
Commented by COOPER99 at 2006-10-21 18:39
> ryo716 さん
デジタルコピーの問題は、結局クォリティで歯止めをかけるくらいしか
手は無いでしょうね。生まれ持った増殖という機能に翻弄されていますな。
Mixiは笑っちゃいました、出来た時から馬鹿にしてたんだけど。(笑)
言わんこっちゃない、補導員のおねえさんの画像は・・・恥ずかしい。(キャッ)
Commented by COOPER99 at 2006-10-21 18:42
> ryoo2006 さん
この間のキューティーハニーも、見つけた奴は削除されちゃいました。
アップする方も、分かっていてやっているからねぇ。
by COOPER99 | 2006-10-20 19:59 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99