人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまんっ!

いやぁー、リンクを張り間違えちまっていた。(汗)
07’GSX-Rの本当の「イクイク」のリンク先はココ。

イクイク

一応下も直しておいたけど・・・。
Commented by ryo716 at 2006-10-21 23:34
えー、こういう発表会、我が国ではないのでしょうか?
最新撮影機材を所持したgi@como曹長に斥候に行っていただきたいでありますっ!
Commented by caymans at 2006-10-21 23:56
わはははは、は、クーパーさんがK7 Suzuki 1000 GSX-R 2007を気に入ったわけがわかったよ!
ちなみに、撮影場所はDX東寺かニァ(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-10-22 00:04
> ryo716 さん
ホント、ライカレンズで写し取ってもらいたい物です。
ハーレーのミィーティングなんかだと、やっていますがメジャーは難しい
だろうね。
あー、又補給部隊を編成せねば。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-10-22 00:06
>caymans さん
えぇー、どうしてそんな事がバレてしまうのぉー。(謎)
撮影場所は海外のはずですが、誰か日本語でわめいてましたね。
Commented by mipple11 at 2006-10-22 00:56
さっきのは見てなかったけど、いい発表会だな~!
ズームしたらボケボケだったけど(爆)
Commented by tomtomtoms at 2006-10-22 02:58
すげぇっす。
これは発表会??
国によって違うものですね。。ぬっはははは!
Commented by COOPER99 at 2006-10-22 07:09
>mipple11 さん
ついついズームしちゃうその気持ち、痛いほど分かります。(笑)
日本でもやれば、バイク人口が増えるかも?。
Commented by COOPER99 at 2006-10-22 07:14
> tomtomtoms さん
あちらじゃあ、ボディーペインティングなどと言う、すっぽんっぽんの
おねいさんとが出てきますからねぇ。
オラは諸外国に負けないよう、自主的にエロ普及委員会活動をしては
いるんですが・・・。(笑)
Commented by nagashima993 at 2006-10-22 07:30
こりゃいいですね!ポルシェのエキサイティングショーなんか目じゃないね♪
こっちの招待状の方がぜんぜん欲しいぞ♪
Commented by COOPER99 at 2006-10-22 07:42
>nagashima993 さん
いやぁ~、日本でやってくれたら、開始から終了まで居座りそうです。(笑)
ケーキなんかで、ゴマすってるからなめられるんです。(言っちゃった)
Commented by 986or987 at 2006-10-22 11:21
何の発表会ナンザンショ?
映画「汚れた英雄」の台詞に「アキオはマシンとS○Xするのね・・・」と言うのがあったが、その逆バージョンすね!
Commented by giacomo_pcn at 2006-10-22 12:54
おうおうっ、カッコつけてコメントしたら
リンク間違えてただとおっ(;` з´)y-゚゚゚ 許さんっ(爆)

ryoさん、先端企業みたいで気に入りましたっ。
→gi@como
しっかしまあ、例えL1買ってなくても行きたいっす、ココ(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-10-22 16:29
>986or987 さん
だからぁ~、おねいさん・・・じゃなくって新型ですって。(笑)
いやぁ~マシンになりたいですぅー。
Commented by COOPER99 at 2006-10-22 16:37
>gi@como さん
まあまあ、小さなちぃーーーさな事には拘らずに、大きなおぉーーーきな
心を持ってくだせえな、ねっ旦那。(笑)
きっとryoさんが、いいとこ連れて行ってくれると思いますので、女郎蜘蛛
を撮ってきて下せえ。
by COOPER99 | 2006-10-21 23:26 | GSX-R | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99