人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりっくりっくりっ

んがぁー、栗が食いたい。 冬眠前には、栗を食わねば!?。

くりっくりっくりっ_d0008367_2029555.jpg


こんな物が売っていた、いっただっきまぁ~す。
Commented by unchained_melody at 2006-10-26 20:55
むき栗って、中国のおばちゃんたちが一個ずつ素手でむいてるのをテレビで見たことがありますが、そういうおばちゃんたちの汗と涙の結晶であることを忘れてはいけません(笑)
Commented by ryoo2006 at 2006-10-26 21:19
↑へーそうなんだ。手で剥いているとは知らなかった。この皮を剥く機械を発明した人は大もうけしているだろうなと前から思っていました。
Commented by caymans at 2006-10-26 22:05
私はお姉ちゃんの膝枕で焼き栗むいて食べさせて欲しいなぁ(核爆)
Commented by COOPER99 at 2006-10-26 22:27
>unchained_melody さん
これが本当の天津甘栗って奴っすか?。(笑)
忘れる前に、知りませんでした。(エヘッ)
ならばココは、笑いと感動のブログだと言う事を忘れないで下さい。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-10-26 22:32
>ryoo2006 さん
嫌だなぁ~、コレだから汚れた大人はっ。(笑)
よしっ、そのアイデア頂きっと。
Commented by COOPER99 at 2006-10-26 22:39
>caymans さん
そんなkazuさんにお勧めなのは
http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/502283/
売れ行き好調みたいですよぉ。
Commented by ryo716 at 2006-10-26 22:44
読み手にシモネタを想起させる意図か?と取った私は別の意味で汚れています・・・
Commented by giacomo_pcn at 2006-10-26 22:57
ryo716さん、あながち的外れではないのでは....
う~ん、何らかの意図が見え隠れするな(*` з´)y-゚゚゚

とまれ、これは食べ始めちゃったら止まらないでしょう(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-10-26 22:58
>ryo716 さん
いえいえそんな事はありません。
当、「明るいスケベ推進協会」で、オラの右腕として活躍いただきたい。(是非)
Commented by COOPER99 at 2006-10-26 23:04
> giacomo_pcn さん
鋭い!、なぁ~んて今回は意図していませんが。(笑)
そうとも取れる、ひねりは加えてあります。
やっぱり、季節の物を食さないといけませんよね。
Commented by caymans at 2006-10-26 23:34
わははは、クーパーさん最高!
私はチャイナよりタイトの方がよかよかです(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-10-27 00:04
>caymans さん
気に入って頂けたようで。(ププッ)
コレ、ちゃんと実物のモデルさんから型取りした品なんですよ。
マジで欲しいんですけどぉ。(恥)
Commented by Celeste at 2006-10-27 00:13 x
COOPERさんともあろうモノが、ヒトの剥いた栗を喰らうとは!漢らしく自分で剥くor可愛いおねーさんにアーンしてもらうしか認めませんゾぞっ!
解釈に関してはryo716、giacomo両氏と同派閥のようですね(^^;;
Commented by tsr-silver at 2006-10-27 13:30
きっと干し葡萄とのセットで食されるんですよね~ (逃!!)
Commented by COOPER99 at 2006-10-27 21:26
>Celeste さん
いやはやごもっとも、できればそうしたいところですがぁ。(涙)
やめてけれぇー、イガを投げつけるは勘弁してけれぇー。
Commented by COOPER99 at 2006-10-27 21:29
> tsr-silver さん
あらいやだっ、そんな○猥なこと。(オホホッ)
チェリー派なオラは、ふっくら肉まんとセットでパフパフじゃなくてパクパク。(笑)
by COOPER99 | 2006-10-26 20:29 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99