人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え萌えムービー

みぃ~つけた、やっぱりあったぞぉ。

サーキットの狼

何も申す事はありません、時を越えてあの日に戻りませう。
Commented by kerokeropon at 2006-11-05 21:47
いやぁ、夢中になってしまいました。

カウンタックとBBのワイパーブルブルが泣かせます。
Commented by pinokirin at 2006-11-05 23:03 x
 スーパーカー世代には、眉唾物ですねえ(笑)
コミック久しぶりに読みたくなりました。(^○^)
Commented by shoot_head at 2006-11-05 23:20
おお、パンテーラ!!
登場シーンだけでもすごい迫力が・・・。
Commented by Tristan987 at 2006-11-05 23:29
たしかパンテーラは”極道連のボス”が乗ってましたよね(笑)
土屋圭市さんには「幻の多角形コーナーリング」を実演して欲しかったですね(爆)。
Commented by COOPER99 at 2006-11-06 00:24
>kerokeropon さん
あははっ、ソコですかい!。(笑)
BBオーナーの方が、「300も302kmも関係ない、その前に分解する」
って言っておられました。
Commented by COOPER99 at 2006-11-06 00:27
> pinokirin さん
えぇでしょぉー、30年前にタイムスリップ。(笑)
知り合いの車屋さんには、全巻置いてあるのですよぉ~。(しゅごい)
Commented by COOPER99 at 2006-11-06 00:29
> shoot_head さん
おっとぉー、パンチラに反応ですか。
確かに、エグさはかなりのものがありますねぇ。(欧米折衷)
Commented by COOPER99 at 2006-11-06 00:33
>Tristan987 さん
反則で、ヨーロッパだけがSタイヤ履いていたみたいですな。
でも、おかげで夢が壊れなくて良かった。(笑)
吹雪祐矢(字あってる?)カラーが、泣かせます。(ウルウル)
Commented by mipple11 at 2006-11-06 00:43
慣性ドリフトも出てなかったですね(笑)
トップ2台以外はコーナーでヨレヨレで頑張ってましたね!
しかしBMの企画はいいとこ突いてますよ!!
Commented by COOPER99 at 2006-11-06 00:56
> mipple11 さん
まあ、どれも動けばめっけもんなクラスですからねぇ。(笑)
top3以外は、ブレーキが怖くて攻めるどころではなかったと思います。
ドライバーもみんな楽しそうで、えぇ企画ですよねぇ。
Commented by kazu at 2006-11-06 09:27 x
朝からいい物見せていただきました。
ロータスのコーナーの挙動は最高ですね!
Commented by ryo716 at 2006-11-06 10:04 x
色々と楽しめる動画ですね。一番印象に残ったのは911のグッドサウンドです。まあ、マフラーサウンドなんかもそうなんですけど、実際に聞くのとは違うかもしれませんが。
Commented by ryoo2006 at 2006-11-06 12:56
わかっていても、見ていると熱くなりますね!
BBは最後に意地を見せました。直線番長どうしがコーナーでヨタヨタ走っているところを、ポルシェやロータスがかわすところがGoodでした。
あと、ピーターソンの2000GTも入れて欲しかった。
Commented by COOPER99 at 2006-11-06 21:36
> kazu さん
良かったでしょー、ヨーロッパは他に比較するとその低さが際立ちます
ねぇ。恐るべしコリン星の乗り物。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-11-06 21:39
> ryo716 さん
音は、触媒が付いていない時代の車ですからねぇ。
今の車では出せないですねぇ、ガウーの「ガ」が違いますな。
しかも皆、キャブキャブエブリバディですからぁ。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-11-06 21:45
> ryoo2006 さん
2000GTの不調は惜しいですねぇ、せっかくの機会なのにぃ。
車載カメラでは、意外やカウンタックのコーナーリングが良いって言って
ましたね。アノ頃、12気筒は目が潰れそうに輝いて見えました。
by COOPER99 | 2006-11-05 18:26 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99