人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jackie Stewart

おぉ、往年のレーサーは今も健在だ。

Jackie Stewart

オラも御指導御鞭撻してもらいてぇー、帽子も素敵だわ。


流石はTop Gear、こんなんもTESTするねんなぁ。

Fab One, the Big, Pink Ford

ぷぷっ、ちゃんと曲がれてるジャン。(笑)
Commented by ryo716 at 2006-11-28 22:18
両方ともTV放映時見たよん。
サー・ジャッキー・スチュワートのは録画もしたっちゃ(笑)
Commented by mipple11 at 2006-11-29 01:06
ジャッキー・スチュワートはもう70歳位?
でもさすがワールドチャンピオン、まだまだ健在だ!
Commented by COOPER99 at 2006-11-29 20:25
> ryo716 さん
流石はBBCま~にあさん、録画まで。(笑)
見終わってみると、オンボードの映像が欲しいですねぇ。
凄いのは分かったけど、何が凄いのかが知りたいですぅ。
Commented by COOPER99 at 2006-11-29 20:25
> mipple11 さん
うぷぷっ、失礼ながら存命だとは思っていませんでした。
TVRなんて骨のある車でアレですからねぇ、昔の人は鍛え方が違います
なぁ。
by COOPER99 | 2006-11-28 21:54 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99