人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます

相変わらず、You tubeはおもちろい。

新年号のAUTO CARにも、似たような企画が出てましたが、
こちらはもっと前から出ていた奴。

9 SuperSportwagen in Ehra-Lessien-Part 2-

今度のフェラーリは、本物だねぇ。
日本でフィオラノの名前が使えないのは残念だなぁ。
おかげで、色々とフェラーリ論が展開されておりますな。

リチャード・ハモンドの一件で、すっかり音沙汰無しのTOP GEAR
に対して。こちらは絶好調のFifth Gear。

Fifth Gear Best Fast Car

やはり赤い靴・青い靴・黄色い靴ですな。
白い靴は生産終了、銀色の靴はモデルチェンジだしね。
例のドリキンおやじが選ぶのは、あははっ。
Commented by ryoo2006 at 2007-01-05 07:11
リチャード・ハモンドはどうなったのかねー。気になっていました。
Commented by COOPER99 at 2007-01-05 13:52
> ryoo2006 さん
どうなっちゃんでしょうね、続報が出ないですねぇ。
Commented by unchained_melody at 2007-01-05 15:26
COOPERさん あけおめです!これだけすごいSuperSportが集まると壮観ですね!!911Turboが普通の車に見えてしまいます。ブガッティはともかく、バンキッシュSがこんなに速いとは知りませんでした・・。
Commented by COOPER99 at 2007-01-05 19:30
> unchained_melody さん
あ・け・ま・し・て・お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す。(日本人だから?)
いんやぁ~12気筒は伊達ではないですな、最高速では速い。
0-300kmになると、かなりお値段に沿った結果になるのねん。
世の中金かぁ~・・・。(ショボ~ン)
Commented by ryo716 at 2007-01-05 21:10 x
う~ん、ボク、ア○メしか興味ないからちゃんと見てないよ。
え?おねいさん?もちろん2次元のしか関心ないよ~(爆)
Commented by COOPER99 at 2007-01-06 00:13
> ryo716 さん
そんな事言ってないで、メロディさんに弟子入りしましょう。
モウコハンの残るガキと、どうしたら仲良くなれるか伝授してもらうのだ。
PさんもTさんも誘わなきゃ。(ウフッ)
by COOPER99 | 2007-01-04 17:29 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99