人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすっ

今月号のル・○ランにF野氏が書いていた記事は、わろた。
輸入外車を買う、本当の理由として。
ベンツ:「何買ったんですか?」「いやね、ベンツを」と言いたいから。
BMW:ベンツじゃ運転下手みたいだから、カケヨロな点をアピール。
アウディ:いかにもな上記2台とは違うと言いたい、賢さアピール。
ボルボ:家は堅気ですと言うアピール。
暫くはリフレインしてました、「家は堅気です」ってフレーズ。(爆)
ブランドについても、日本人とレクサスを引き合いに皮肉った所も久々に
スパイスが効いていてはなまるですわ。

ゲ○ロクが500PSオーバー特集を組んでいるかと思えば、なんと
M5ツーリングなんてのが出てくるんですねぇ。バンですよバン、貨物車
まで500PSの時代に突入ですかぁ。馬力は関係ないと言っても、どう
する?スポーツカー。300や400でスポーツって言っている場合では
無くなって来まっせぇ。
Commented by kerokeropon at 2007-01-30 21:47
 私の腕では馬鹿力の車ではスポーツできないので、パワーウォーズは実用車どうしで勝手にやってくれっつー感じです。

 アクセル踏めないスポーツカーなんて・・・
Commented by Tristan987 at 2007-01-31 01:36
まだ、バンでも車高が低いから良いですよぉ~。
メルセデスのGクラスなんて、AMG仕様は500PSですぜ!
クロカンで500PSなんて、ああ~恐ろしやぁぁぁ・・・・(笑)。
Commented by nagashima993 at 2007-01-31 03:39
堅気じゃないらしい僕ですが・・・ワゴンで500はちょっとねぇ。
マジレスなら、その分燃費向上にまわしてもらいたいものですけど。
この星はどうなっちゃうのかしら?懲りん星なのかな?
Commented by ryoo2006 at 2007-01-31 11:37
500オーバー特集なのでうちの子ははぶけですが、、、(泣)
きっとポルシェももうすぐ500オーバーのGT2やターボSが出てくることでしょう。
企業間の競争だけで、もうその意味は全くないと思うのですがね。
ただ、ポルシェにしても、フェラーリにしても意地でも譲れない負けられない所はあるでしょうね。
あ、昨日も夜、鞍ヶ池PAでお茶してました。(笑)
Commented by tsr-silver at 2007-01-31 12:56
パワーを捻り出す事の弊害・・って確実にあると思うのですが
所有する方にはそれすらステータスの一部なのですかね・・。
あまりかっこよく感じないなあ・・・。
きっと貧乏人のひがみだな(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-31 19:55
> kerokeropon さん
ほぉー、無視しちゃいますか。
大丈夫、今の車は勝手に制御してくれますから何も考えず全開できます。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-31 19:59
> Tristan987 さん
いましたねぇ、亜麻毛ちゃん。
クロカンと言うよりは、トラックを仮装したと言った方がいいかも?。
奴は重たいので、丁度良かったりして?。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-31 20:07
> nagashima993 さん
そうです、おねえさんを食い物で釣ってコキ使うなんて人は堅気じゃ
ありません。(笑) V10を8000rpmだと、燃費は如何程なのかニャ?。
Commented by COOPER99 at 2007-01-31 20:16
> ryoo2006 さん
特別参加しているかとも、思ったんですがいませんでしたねぇ。
スポーツカーは人気無いのに、スポーツワゴンやらミニバンやらクロカン
が人気有るのが優柔不断と言うか・・・。
あらあら、縄張りを荒らされていますか。(笑) ところで、反時計周り?。
Commented by COOPER99 at 2007-01-31 20:20
> tsr-silver さん
まあそう言ってしまえば、何もするなチュー事になってしまいますからね。
若いおねえさんに向かってパワーを搾り出す事の弊害は、貧乏になる事
です。(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-02-02 08:24
>ところで、反時計周り?。
うん、四日市>湾岸>豊田>土岐>中央小牧>東名豊田>湾岸>四日市って感じです。
時間あればプチオフしたいね。
Commented by COOPER99 at 2007-02-02 19:13
> ryoo2006 さん
やっぱりぃ、で内回りなのねん。流星号向きですなぁ、1周料金ってタダ?。
プチオフしたいですねぇ、その為には身辺整理をしないと。現在交戦中だし、
弾道ミサイルに手をかけている状態なんで。(謎)
by COOPER99 | 2007-01-30 21:19 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99