人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信仰:スピード教 宗派:縦置きミッドシップ2駆MT 修行:改造

信仰:スピード教 宗派:縦置きミッドシップ2駆MT 修行:改造_d0008367_17115297.jpg
2002年式 いわゆるPorscheではない Boxster-S 6MT PSMレスです。

周りと適当に折り合いをつけながら巧く立ち振る舞うことが大人だと感じていた。
歳とともに丸くなってゆく事に寂しさも感じつつ、平凡が幸せなんだと思い込む
ようにしていた。どんな事であっても冷静で落ち着いている渋さがかっこいい、
我慢比べをしていた。でも違う、何かおかしい。こいつらただ既得権益にしがみ
ついてるだけの老いぼれだ。こんな事していては・・、こんな所にいては・・。

切れてしまいました、人生半分まで来てやっと気づきました、リセットします。
なんだかんだ言って流されていました、弱虫になっていました。
人生に道なんてありません、自分の歩いたところに道はできるんだ。
何処に行きたいのではなく、何処に着いたなんだ。守りに入っても何も良い事なんて
なかった。

もう一度振り出しに戻って戦う武器にこれを選びました、私の前半戦の得点です。

ん~ハードボイルドすぎるかなぁ。(恥)PSMレスのハードな方いませんか?
Commented by BP at 2005-06-21 21:12 x
こんばんは。

僕のもPSMレスですよ!!!
COOPER99さんの所有車は、僕が興味あるものとかなり
かぶっている気がします。

プロフィールの写真もヤバイです(笑)。
by COOPER99 | 2005-03-23 17:12 | BOXSTER-S | Comments(1)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99