人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、好き者なんだからぁ

皆さん気が多いのね、新型やらライバル車種が出ると直ぐに情報収集して。
速攻試乗してインプレなさっていますね、感心しますわ。

自分は金が無いせいも有りますが、もう最近はそこまでバイタリティが有り
ません。気になる→じっくり考える→どうしても欲しい→手に入れる→味わう
→分析する→手を入れる→楽しむ→満足、と言った感じで10年は楽しめます。

その間も好きですから色々見てはいますが、10年ぐらいの期間で見てコレを
買ってよかったと思えるようなものでないと<どうしても欲しい>の所をクリア
しません。

手に入れるときに良いよねって言われるのは普通だから、後にやっぱりこの型
この年式がいいよねって、言われる時が一番嬉しいな。

で、自分的には987/997はいまいち?です。エクステリアとエンジンは
向上はしているのでしょうが見るべき点は無いし、インテリアは好みでない。
サスペンションが初の電子制御なのはこれからに期待として、フロントのアーム
が上向きになってしまうようなセットアップは疑問です。接地感やキビキビ感の
演出のためなのか?、素人の街乗りでうけそうな変更です。

待ち乗り車と割り切って作られるようになると魅力無いよなぁ。
お買い物からサンデーレースまでそのまま使える所が、ポルシェ最大の魅力だと
思ってますから。
by COOPER99 | 2005-05-11 10:36 | BOXSTER-S | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99