人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい時ぃー

只今帰還せり、本日の成果は。

悲しい時ぃー_d0008367_2552190.jpg


本当はもう一枚あるのだけれど、お父さんは37歳とのたまう19歳。

がちゃぴぃ~ん・・・、撃沈されてもうた。(滝汗)
Commented by okuruma1970 at 2007-02-24 08:37
おはようございます。
さすが、日夜(夜だけ?)偵察を欠かしませんね。
「お父さんは○○歳」で撃沈されるのはまだまだ先と思っていましたが、そう言われるのは私も時間の問題のようですね(苦笑)。
お○えさんに言われるか、新入社員に言われるかはさておき・・・。
Commented by caymans at 2007-02-24 09:30
表彰状・クーパー殿、あなたは日頃のストレスと性欲解消のためだけだとは思えないその行動力は我ら中年の鏡です(笑)
ここに、ブログ同士一同より表彰いたします。
同士一同へ、くれぐれも兄弟に成らぬよう情報交換だけは怠らぬよう(爆)
Commented by mipple11 at 2007-02-24 12:43
日本経済の活性化のための奉仕活動ご苦労さまです(笑)
去年の新入社員の女子との会話"お母さんより上ですね"...、ガーン!
お母さんとお付き合いしなきゃいけないのかな~(笑)

Commented by ryoo2006 at 2007-02-25 00:07
しかし、、とよとめって、、、もうちょっとほかになかったんかいな。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-02-25 01:52
> okuruma1970 さん
とうとうインディペンディンスデイが、やってきてしまいました。(涙)
今回はその道のプロと行ったんですが、こやつは名刺を1000枚以上
持っている本物です。(爆)
Commented by COOPER99 at 2007-02-25 02:04
> caymans さん
きゃはっ、身に余る表彰を光栄です。
何故か今回はモテたんで、非常に気を良くしておりマッスル。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-02-25 02:07
> mipple11 さん
給料日後のせいも有るでしょうが、結構な人出でした。この時間でも
タクシーフル回転でして、世の中景気回復なんでしょうか?。
お母さんとではなくて、お母さんともと考えれば2倍楽しめます。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-02-25 02:11
> ryoo2006 さん
結構本名を使ったり、似たような名前が多くなりました。源氏名も、似た
ようなのばかりでは、返って紛らわしいですからね。
もう1つの系列店は、高すぎてなかなか行けません。(涙)
Commented by pinokirin at 2007-02-25 20:53 x
あずさちゃん、しおりちゃん、会いたいな〜 (^^)
しかし・・・遠すぎます・・・ (℃
Commented by COOPER99 at 2007-02-25 22:03
> pinokirin さん
遠征の際には、是非!。(笑)
てかっ、pinoさんのテリトリーは?。
by COOPER99 | 2007-02-24 02:56 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99