人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいぶぅ~

ジジ様が、何かの景品で貰ってきた。

ばいぶぅ~_d0008367_19291299.jpg


電池式でっせぇー、なかなか良い刺激ですぅ。
100V仕様の奴は、どの家庭にも有りますよね。
そうです、あのAVで良くおねえさんをヒィーヒィー言わせてるの。(笑)
こいつはロングドライブの途中など、場所を選ばない優れもの。
じっと見ていると、色んな使い道に頭が妄想で爆発しそうです。(爆)
Commented by ryoo2006 at 2007-05-11 20:27
タクシーの運ちゃんがよくしているアレですね。(笑)
Z06の標準装備品でしょうか。
Commented by caymans at 2007-05-11 21:23
あははは、どういうコメントを期待していますかぁ?
Commented by mipple11 at 2007-05-12 00:26
電動でないやつなら仕事で使ってますが!?(笑)
Commented by unchained_melody at 2007-05-12 03:14
角度が微妙ですねー(笑)
Commented at 2007-05-12 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガレ at 2007-05-12 14:58 x
cooperさんの頭の上に乗せているのでしょうか?(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-05-12 23:18
> ryoo2006 さん
やはりGメーターが付いているような車には、標準装備しなくては。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-05-12 23:19
> caymans さん
もちろんソレは、秘コメにしなくてはならないような。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-05-12 23:20
> mipple11 さん
えぇー電動で無いって・・・、そんな物を白昼堂々と・・・。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-05-12 23:22
> 秘コメ さん
おほほほっ、検閲で削除されないんですねコメントは。(笑)
14輪までは、大丈夫です。(謎)
Commented by COOPER99 at 2007-05-12 23:23
> ガレ  さん
もちろん、頭皮に刺激と活力を!。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-05-12 23:25
> unchained_melody さん
おっと飛んじまった、どの辺の角度でしょう?。
前から後ろから、はたまた・・・。(笑)
Commented by ctts2k-mini-one at 2007-05-14 02:04
へんなトコロに使わないでくだちゃいね~<(__)>
Commented by tsr-silver at 2007-05-14 17:33
ストライクゾーンが広すぎてコーナーが突けませんぜ(笑)

14輪までは、大丈夫です。(謎)<
ここがウケました・・・(謎謎)

Commented by COOPER99 at 2007-05-14 21:29
> ctts2k-mini-one さん
もちろん、大事な所に使わさせていただきます。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-05-14 21:31
> tsr-silver さん
それでもインを突くのが、プロってもんでさぁ~。
14輪・・・、秘コメにしてもバレバレって事ですな。(笑)
by COOPER99 | 2007-05-11 19:29 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99