人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ西浦

ついに伊藤さんが動いた、念願のご近所サーキット。

スパ西浦5

ミニサーキットなら、そこそこ近場にも無くは無いのだけどね。
やっぱり何処か、我慢しなきゃならないのがねぇ。
実物は未だ確認していないのだが、映像を見る分にはとってもいい感じ。
どんなシステムになるのか、立派過ぎて心配なんだけど。
期待しちゃうなぁ、なんせ影の番長である伊藤さんだからね。
表に出ないようにしているけど、実質ワークスとも言える所だからなぁ。

ITO RACING SERVICE

どうしてもワンオフで作りたい時は、聞いてみては如何でしょう?。
仕様を出せなくては話にならないけど、SHOPの偽ワンオフじゃなくて
本物の産地直送ワンオフが味わえまっせ。
Commented by ryo716 at 2007-05-21 21:21 x
>スパ西浦
以前わしがコメントした所でんな。
COOPERさんが人柱に埋まるもダイオキシンが滲み出てしまうとか…
騒音テストのため走ってきたというblogも散見されました。
さあて、これから寝る(爆)
FSWネタはそのあとじゃ。しかし、わしのクリアラップをスピンto黄旗で潰
したあの997GT3RS~!(怒)
最新のPでサーキット攻める度量はナイスです。
あ、バイパーも来てたよ。4本×30分走ったみたい。
サイドマフラーから火を噴いていたが・・・(^^;
COOPERさんもZ06で走りに来て下さい。給油はこまめに(爆)
Commented by unchained_melody at 2007-05-21 23:32
F様を購入した曉には、ここでマフラー作って欲しいです!
「一層カン高いエキゾーストノートを実現」とありましたが、そそられますね・・。
Z06のワンオフはまだ発注しないんですか?
Commented by すぱちち at 2007-05-22 08:01 x
ポルシェぢゃ無くTTで走りたいにゃ~(笑)

画像で見る限りはソコソコのコースみたいですが・・・
ストレートは如何ほどでしょうか?
Commented by COOPER99 at 2007-05-22 20:35
あれっ、タイムは気にしないんじゃ?。
黄旗も赤旗も勘弁ですな、色んな物撒き散らしたりも。
サイドマフラーにしたら、吹いちゃうだろうねぇ。(メラメラ)
1本走ったら50マソでは、totoBIGでも当てないと・・・。
タイヤが減らなくなるケミカルとか無いかなぁ?。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-05-22 20:38
> unchained_melody さん
ちゅごいでしょ、伊藤レーシング。
お付き合いの有る所は、皆BIGネームなんですよ。
オラはとりあえず、2万km位はノーマルをじっくりとしゃぶり尽くします。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-05-22 20:41
> すぱちち  さん
計画では2kmのコースだったんですが、1.6kmに縮小されちゃいました。
何でストレートは400mです、200km出せそうですが1コーナーを
曲がれそうにありません。(笑)
Commented by 964cup at 2007-05-23 08:55
こんにちは。melodyさんのところから飛んできました。
ITOのマフラー、実はずっと気になっていました。僕は純正主義を貫こう
としているのですが、964用のチタンマフラーに誘惑され続けています(笑)
なんつったって「本物」ですからね!

あ、これからよろしくお願いします m(._.)m
Commented by COOPER99 at 2007-05-23 19:36
> 964cup さん
いらっしゃいませぇ~、ようこそ。
いいですねぇ~、964CUP♪。
元がノーマルでないだけに、純正主義ってのも分かります。
「本物」の誘惑は強烈ですから、陥落するのも時間の問題かと・・。(笑)
エロなオヤジのブログでよければ、こちらこそよろしく。
by COOPER99 | 2007-05-21 21:02 | トリビア | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99