人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去でさえ過去になる《1》

あぢぃ~~~、何故に鯱エリアだけがこないにあぢぃのだぁ~?。
ただでさえ少ない脳みそが、メルトダウンして行くぅ~。
おかげでネタが無い、文章を書く気力も無い。

イカン、そんな事ではイカン。
全国の100万人女性ファンのためにも・・。(大嘘)
こう言う時は、身を切るネタしかないかぁ~。

良い子の為の夏休み特別企画、ブログ相談室ぅ~。

M県Rさんの質問
Cさんは車と言い、ナンバーと言い8○3さんなのですか?。

答え
いいえ、違います。WILDに見えても中身はHONEYな堅気でつ。

O府Giさんの質問
その怖くて聞けないナンバーの、意味は何ですか?。

答え
ベティちゃんの生まれ故郷では、排気量を立方インチで表します。
そこでベティちゃんの吐息を立方インチで表すと、ナンバーの数字に成り
ます。

O府Gaさんの質問
Cさんはきっと、技術者でしょう!?。

答え
ピンポ~ン、そう言ってくれるのはGaさんだけです。
機械工学科卒の、バリバリの技術者です。

M県Rさんの質問
買い替えの時、GT3とかは考えなかったのですか?。

答え
もちろん考えました、跳ね馬さんやら蓮やら魅力的なのはいっぱいあります
からねぇ。ロマンスグレーのおじ様を目指す者としては、アストンを狙って
おりましたがプレイメイトの誘惑に屈してしまいました。

K県Rさん A県Giさんの質問
おねえさんとは、毎日遊んでいるのですか?。

答え
いいえ、遊んでません!!。盆正月くらいでつ、って盆には行ってない。
行きたいのは、山女ですが・・。

過去でさえ過去になる《1》_d0008367_2162454.jpg


あぁ~、行きたいなぁ~逝きたいなぁ~。
ヘブンでも見て、勉強しよぉ~っと・・。
Commented by O府Ga at 2007-08-21 21:19 x
ガレともいいます。(笑)
よーーー、ネタを引っ張って遊んでるね。(笑)
Commented by caymans at 2007-08-21 21:20
>全国の100万人女性ファンのためにも・・
私は一人の女性のために日夜お仕事に励んでおりますが(何か)
涼しくなった頃に、淡路まで走りに行きませんかぁ?
Commented by ryoo2006 at 2007-08-21 22:01
「M県Rさん」でつ。
ベティちゃんの生まれ故郷では、排気量を立方インチで表します。
そこでベティちゃんの吐息を立方インチで表すと、ナンバーの数字に成り
ますが、だれもわからないので、数字の意味はウケねらいで読んだごとしです。(笑)
知っていてもビビルって。(笑)
Commented by 045gyu at 2007-08-21 22:14
K県のGデス。

私も技術者にはみられず単に
「テレビを作ってる人」
って言われてます(爆)
Commented by COOPER99 at 2007-08-21 22:58
> ガレ さん
ネタ作りのためにも、是非行きたい所ですが。
この暑さで体調不良者続出、えらいこっちゃですわぁー。
今日は1日エクセルやってて、目がショボショボですぅー。
Commented by COOPER99 at 2007-08-21 23:02
> caymans さん
それはもう、じゅうじゅう承知しております。
でなきゃぁ、モニターだなんてとてもとても言えたものではありません。(笑)
淡路っすかぁ、イイっすねぇ。(もちろん2人で観覧車でつね ポッ)
Commented by COOPER99 at 2007-08-21 23:05
> ryoo2006 さん
パンダさんは、ストレートに突っ込んでくれましたよ。(笑)
kazuさんには、それにしてもこの数字は・・って引かれましたが。(爆)
Commented by COOPER99 at 2007-08-21 23:12
> 045gyu さん
あははっ、間違ってはいないけどスゲー遠い気も・・。(笑)
素人さんに分かりやすくすると、「テレビ」&「作ってる」になっちゃうねぇ。
せめて「モニター」とか、「創る」にしてくれぇ~って。
昔ながらのブラウン管内面ダック塗布機の横に立つ、gyuさんを想像して
しまった。(爆)
Commented by 986or987 at 2007-08-22 11:40
>ヘブンでも見て、勉強しよぉ~っと・・。
関西版お送りいたしました(爆)

追伸:中部版要返送!
Commented by spajiji at 2007-08-22 16:26
K国SJさんの質問ですが・・・
N市のNSK地区で、オ○イの優良店を、、、    スマン!
Commented by COOPER99 at 2007-08-22 19:11
> 986or987 さん
ふっふっふっ、これで毎晩芦有へ行ってるってのがカモフラージュだと
バレましたね。(笑)
手元に届き次第、ヘブン&ナイツ&漫遊記の3冊セットを返送します。
Commented by COOPER99 at 2007-08-22 19:21
> spajiji さん
あははっ、NSK地区には探索していない所がまだ2軒ほど・・。
N駅前に、イイのが有ると聞いたことも・・。
揉めませんが、キャバ「キング」でスゲーオ○イの娘を見たような・・。
何時もヨッパなんで、記憶が曖昧でスマン。(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-08-23 08:46
>キャバ「キング」でスゲーオ○イの娘を見たような・・。
これだけで反応してしまう純粋な少年です(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-08-23 19:43
> seiuchi-porsche9 さん
それはもう、セブンスターが3ついるような巨大さでした。(笑)
純粋な少年とドエロなオヤジの違いは何でしょう?、反応の仕方でしょう
か?。(おねいさんに聞いてみよう♪)
by COOPER99 | 2007-08-21 21:07 | うぃっす | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99