人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうつべ

いやぁ~NET言葉はむつかしぃ、You tubeね。(笑)

セイウチさんがモジモジしているけど、ノー天気なオラはガンガン行くよ。
日産の新たな宣伝手法は、こんなビデオも出しているのね。

GT-Rボディ

GT-Rエンジン

んで、海外の方が熱心に取材してるかも?。

負けた?

ベティちゃんオーナーとしては、本国での価格とかマーシーさんがアップ
してくれた見積もりとか見ると、コストパフォーマンスで負けてるとは
思わないんでビビル事は無いかなと。(笑)
その前にコストで車選びはしてないけどね、金が無くて買えないと言う現実
は大きく立ちはだかっているけど。(爆)

しかし、何処からどういう流し方をしているのかなぁこの動画。
Commented by nyr986 at 2007-12-23 00:47
「負けた?」の方のサイトはじめて見ましたけど面白いですね~♪
いろんなクルマのビデオで楽しませていただきました。
Commented by marcy100 at 2007-12-23 02:04
フロアマットが3つもオプションに付けられて大台の見積もりになってましたね(笑)
実は頼んでも無かったのに持ってきました。

う~ん(笑)

でも興味だけは凄くあります♪
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-12-23 02:31
こんにちは。
モジモジしているので叱ってください(笑)
>ノー天気なオラはガンガン行くよ。
ガンガン行ってくださいませ!
相手がクーパー大佐だと闘争心湧きますよ!
といよりクーパーさんが優しい目をしていらっしゃるのを僕は知っていますからね(笑)
>日産の新たな宣伝手法は、こんなビデオも出しているのね。
GT-RボディとGT-Rエンジンの動画を拝見して思ったのですが、生産に関わっている人達が若いのですね。ポルシェAGの生産ラインだと、もっと平均年齢高いので、見方を変えれば、その道のプロが生産しているようにも感じ取れてしまうワケで、これはチョット不利なんじゃないかと思いました。
でも、生産方法が非近代的な部分があって・・・・この部分が仮に作為的な動画だったとしても・・・まあいいかな~あと思ってしまいました(笑)
>しかし、何処からどういう流し方をしているのかなぁこの動画。
芸能人の流出画像と匹敵するぐらいの動画ですものね(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-12-23 22:48
> nyr986 さん
単身アメリカから来て、機材セッティング撮影としていったそうです。
あちらのライターの方が、気合入っていてレベル高そうですなぁ。
Commented by COOPER99 at 2007-12-23 22:48
> marcy100 さん
コレ1枚12諭吉って事は無いですよねぇ?。
とりあえず、海外へ売り飛ばせば一儲けできそうですが。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-12-23 22:48
> seiuchi-porsche9 さん
皆に電話掛け捲っているのに、ブログだけモジモジしても。(笑)
んじゃあオラも闘争心をって、乗ったこと無いのでねぇ相手には・・。
確かにビデオに出てくる人は若手が多いですね、アノ作り方だと年寄りは
きついかなと。非近代的と言うか、生産数から設備投資をはじき出した
やり方ですな。エンジンはクリ-ンルームでって言ってましたが、あれは
エンジン室ですよね。一般の人が誤解するようね宣伝はまずいと思うので、
オラが一応突っ込んでおきます。(笑)
来週の、FSWでのインプレが楽しみです。
Commented by ryo716 at 2007-12-24 07:13 x
負けましたか、ププ… 運転技術で逆転して下さいな(^^;
そういえば、T社のサンクトペテルブルク工場の式典でO田ひろし君と封賃大統領が遭遇したようですね。あの二人って似ているような…(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-12-24 20:33
> ryo716 さん
ほえほえ、1年1万km走行後に勝負したら勝てそうです。(謎)
封賃さんはお疲れのようで、引退したがってますねぇ。
O田君は益々裏で活躍しているみたいですがぁ、暗殺されて帰って来な
けりゃいいのに。寒い露西亜では、灰振り土も燃料田地も使い物になら
ないのだ。
by COOPER99 | 2007-12-22 23:18 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99