人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムロ、行けませェ~ん

やっぱり出てきた、PSPのナビソフト用。

MAPLUSポータブルナビ2 不二子

チト言葉数が少ないかな、街中ではウザそう。

ところで不二子ちゃんって、71歳のおばあちゃんって知ってた?。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-01-05 15:48
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

25歳以上に興味がないので(愛妻を除く・爆)、不二子ちゃんの年齢知りませんでした。歌丸さんの奥さんの名前が富士子さんというのは知っていますが(笑)
Commented by ryo716 at 2008-01-05 17:05 x
MAPLUS2はVer.1と違って普通に使えるまともなナ
ビになっているそうです。でも、動画からも分かるよう
に、ソフト的にもハード的にもいろいろと改造(いじ)っ
て遊べるのがPSP+MAPLUSの醍醐味のようです。
Commented by COOPER99 at 2008-01-06 14:11
> seiuchi-porsche9 さん
あけまして、おめおめです。
いやぁ~、「愛」妻様への興味さえ失わなければ万事安泰と言う
事で、めでたしめでたし。(笑)
で、何人愛妻様はいらっしゃるのでしょうか?、一夫多妻制でした
よね?。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-01-06 14:21
> ryo716 さん
ほほぉー、左様でごじゃるか。(おじゃる丸)
でも専用ソフトに比べると、汎用ソフトは起動時間や安定性に
ハンデがありますなぁ。今後に期待すると。(笑)
コレもまた直ぐに、みっくみくにされちゃうんでしょうねぇ。(ヲタ)
by COOPER99 | 2008-01-05 12:31 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99