人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ♪

IS-Fネタも出てきたけど、しつこくGT-Rネタで。(笑)
銀黒さんも納車された事だし、パーチーは何処のオッ○ブで?。

何かNEW-TYPEが覚醒したかのように言われるGT-Rでつが、
こいつと比べてどうよ?方向性に変化があるのけ?と思ふ。

Nismo Beast R34 GT-R Z-Tune : The Story - Part 1/2

こいつをトランスアクスルにして、20インチ履かせても大差ない気が
するんだけどぉ。そらぁ~設計年度が違って、メーカーがやるんだから
お値段と言い後出しのが上をいかなきゃねぇ。オラにはスカイラインで
しかない訳で、日産に変えるくらいならニスモにしちゃってもえぇん
ちゃうのぉって感じ。(投げやりな意見でスマン、32ファンなもんで)

かと思えば、こういう考えもある。

ランエボ8!

タイムが示す通りに、絶対値が強烈なのは確かだね。
グダグダ言ってるより、500psの4駆対決とかやったらえぇ。
白・黒・グレー(笑)、はっきりするじゃん。(5周でなく20周位ね)

Vスペックの時は、同じ手で逆をやられるかもしれないよぉ~。(笑)

GT2
Commented by caymans at 2008-01-28 22:42
>5周でなく20周位ね
ここがみそだね(笑)  ・・・それとタイヤはイーブン条件でね!
Commented by COOPER99 at 2008-01-29 21:04
> caymans さん
そうは言っても、条件をそろえるってのは難しい話でして。(ポリッ)
チャレスト特集なんかだと、ローリングスタートにしたりしてますなぁ。
何にせよ5周ってぇーのは、誤差が大きすぎるんでもちっと長く走らない
とねぇ。映像的に間延びするのと、大差が付くのはかわいそうって事だ
わさ。なんで順位は意味無し、最速ラップとスタートダッシュ、後は5周
でも音を上げるのはどの部位かってところですな。まあナンバー付きは、
どれもブレーキが持たないんで5周が限界かもぉ?。(笑)
タイヤもOEMがスペシャルではねぇ、オラは感心しませんな。浅溝は
仕方ないにしても、スペシャルコンパウンドはねぇ。ポルの認定も、RR
って言う特殊性が良くも悪くもって感じです。セッティングの範囲が狭い
って事は、融通が利かない、乗り手を選ぶって事ですから。
誰でも乗れると誰が乗ってもは、似ているけど全然違ぁーう。(爆)
by COOPER99 | 2008-01-28 21:43 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99